猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン
2012年10月21日 (日) | 編集 |
ハロウィンの写真を撮ろうとしたけれど
ふたりともじっとしてくれない^_^;


ねえねえ、これなににゃ~
おいしそう~
DSCN9727 (800x600)
食べられるのかにゃ?
DSCN9730 (490x640)
DSCN9725 (800x600)
食べられましぇ~ん~



違うよ
これ引っ張るんだよ~

DSCN9701 (640x480)


ふたりとも撮影協力してくれないの?


ボクは協力するよ!
DSCN9694 (640x530)

じゃ~あたちも、ハイポーズ!
DSCN9746 (640x480)


ふたりとも協力ありがとう~ネ
カレンダー用の写真にしようかな(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ハロウィンだ
未来ちゃんも岳くんもかわゆいモデルですよね。ハロウィンということは10月狙いですね。
是非応募してね~~。
うちもなんかそういう設定で撮影したいなぁ。
大人しくないからなぁ・・・。
週末の件、また連絡しますね。
たのしみです。
2012/10/22(Mon) 00:32 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
かわいいー
二人ともとっても可愛いです。
いいモデルさんで羨ましい。
家は全く協力してくれなくて;;
2012/10/22(Mon) 06:07 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
あんこママさんへ
岳はうさんぽ出来なさそうだから
外では撮れないので、小物を使っての撮影
おんぷちゃんはお外でうさんぽの時の写真が撮れるからいいね^^

週末楽しみです♪
2012/10/22(Mon) 21:21 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
こむぎママさんへ
何とか撮影できました~^^♪
何枚も撮った結果です(笑)
次はクリスマスの撮影です^^
2012/10/22(Mon) 21:23 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
