猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅かったね
2012年10月26日 (金) | 編集 |
ママ~帰りが遅かったね~
どこへ行ってたの?
お腹ペコペコだよ~


DSCN9975 (800x600)

相変わらず岳は食いしん坊さんだにゃ~
ママ、未来は岳のお守りちゃんとしてたからにゃ~



ごめんね~
今日はママのお友達のお見舞いに行ってきたのよ~
少し遠い篠山ってとこの病院まで
それでおしゃべりしたり、帰りに寄り道もしたりで遅くなっちゃった。。。
ママも焦ったけれど、他のお友達も一緒だったし、
パパが帰るまでに帰ればいいかなって
でもママが帰ってすぐパパも帰ってきたので慌てたわ~
ママはお腹いっぱいだったけど夕飯作らなきゃね~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

岳ちゃんも未来ちゃんも元気そうでなによりです。

篠山、けっこう遠いですよね。
帰ってからごはん作りはるなんてすごいです~!!
おかんやったら、寝てまいます・・・。
2012/10/27(Sat) 00:51 | URL  | 権造おかん #-[ 編集]
権造おかんさんへ
こちらこそご無沙汰です
岳も未来も元気いっぱいです
ふたり見てるとこっちまで元気になれます^^
篠山、もっとゆっくり観光したかったのですが、他にもよるところがあり、早めに帰りました
ごはん作りっていってもたいしたものは作ってませんよ~^^
2012/10/27(Sat) 21:34 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
