猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅かったでちゅネ~
2008年04月06日 (日) | 編集 |
昨日と今日はどこへ行ってたんでちゅか~!
05-8.jpg


エンジョイラビットライフって言ううさぎさんのイベントへ行ってたのよ~!
関西のうさぎ専門店さんが主催して、獣医さんの話や、グルーミングやうさぎさんの講習とか、
それにショップもいっぱい出てて、また買ってきちゃった~^^
05-3.jpg
いつも可愛いものばかりの「うさぎ´N本舗」さんのこいのぼり人形
05-5.jpg
向坂典子さんの柿渋で染めたブックカバー

フウちゃんにもあるよ!
06-1_20080406223915.jpg

うさんぽに行く時シュッってする虫除けに
グルーミングのブラシ
パパイヤも買ってきたよ~^^


ママ~昨日遅かったのは、
それだけじゃないでしゅよね!


それは~。。。。。
いただいた物もいっぱいあるので、
また明日ね!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~こちらでは初めて!しもヨメです。先日はお疲れ様でした!
以前から他所で、お名前は拝見しておりました。
あ!あのケンママさんだ、と思いながらも人見知りをしますので
話かける勇気がなく、ロクにお話も出来ないままになってしまいました。
申し訳ありませんっ(>_<)

またこれを機にケンママさん、フウちゃん、これからもよろしくお願い致しますね。
最後になりましたが、私あいにくPCを扱う事ができませんので携帯から読ませて頂いております。
その為、文章が簡潔になったり、読みにくいなどあるとは思いますがご了承して頂けましたら幸いです。
また遊びに来ますね~♪(^∇^)
2008/04/07(Mon) 08:31 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりでございますぅ!
トイレのフウちゃん可愛いですねん♪^^*
うさぎさんのイベントに行かれたのしですか?
そう言う情報にうといわたし・・・^^:

この「虫よけスプレー」っていいですね
「うさんぽ」させる時、ダニやらノミが
一番気になりますもの!
2008/04/07(Mon) 11:05 | URL  | くまのんママ #v8cWyzVY[ 編集]
おへんじ
しもヨメさん
ママがお世話になりました~
フウも権ちゃん達のところでお名前は知ってるんでちゅが~
はじめてのところへは行きにくいんでちゅ~
フウもママもこっちからは話にくいタイプなんでちゅ!
今度は声かけてくだちゃいね
関西のおばちゃんだからきっとしゃべり出すと思いまちゅよ!
また機会があれば誘ってやってくだちゃい!
しもヨメさんの事まだ学生さんみたいだってママが言ってましたよ~^^
若いでちゅ!羨ましいとも言ってたでちゅ!



くまのんママ
こちらこそご無沙汰でちゅ!
そうそう、今年もくまのんママちゃま
フウのおイベント参加して下ちゃい!
お誘いに行かずにすみましぇん!

ERLは今年で2回目なんでちゅよ
去年も行って楽しんできたみたいでちゅ~
7月にはうさぎサミットって言うのが中央公会堂でありまちゅよ!
ママはそれにも行くみたいでちゅので、ぜひくまのんママさんも行きまちぇんか~

2008/04/07(Mon) 15:33 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
お世話になりました。
ケンママさん、土曜日は最初から最後までご一緒させていただいて、
ほんとにありがとうございました。
とても楽しかったです。
またご一緒させてくださいね。
こいのぼり人形かわいいですね。
それから、クイズ変更しまぁーす。
それから、それから、よろしければ、
リンクのほうさせていただけますか?
遅ればせながらですが・・・・
2008/04/07(Mon) 20:24 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
おへんじ
うさ子さん
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございます。
いろいろお話できて楽しかったです
これからもよろしくお願いします~
リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきますね^^
クイズ変更受け取りました~
2008/04/07(Mon) 22:58 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
