猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越し
2012年11月05日 (月) | 編集 |
岳のケージを2階から1階へ移動
ほとんど1階でいることが多いので
寒くなる冬を前に1階へ引っ越しです
未来のケージを置いてた所へ岳のケージをもってきて
あまりケージには入らなかった未来のケージは和室にもっていきました
未来はちょっと不満そうですが(笑)
DSCN0041 (800x600)
仲良く一緒にごはんを食べてます^^

今日はうさ友さんのかばママさんからびわの葉を送っていただきました
すごい大きな葉っぱです
DSCN0035 (640x480)
岳はさっそくパクリ!
DSCN0040 (640x480)
ありがとうございました


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!

岳くんは引っ越し先気に入ってくれましたか(^^)

かまくらに入ってる岳くん可愛いなぁ♪
ちょこんとお顔が見えてて・・・こちらを見てる
お顔がほんと可愛いですね(^^♪
マーブルだとこうわいかない。
きっとお尻が入らないんじゃないかと(泣)

つやつやして立派なびわの葉ですね!!
岳くん喜んだでしょうね(^^)

先日は、うさぎの時間のミニレッキス特集でマーブルを見つけてくださりありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しかったです~!!

随分と寒くなってきましたね。
どうぞお風邪などひかれませんように。
岳くんも未来ちゃんも元気一杯で何よりです(*^_^*)
2012/11/06(Tue) 00:46 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
ブルーベリーさんへ
コメントありがとうございます~^^
最近私があまり2階へ行く事が少なくなって、岳も寂しいだろうし、
暖房もリビングで岳、未来、私と3人で
暖まれるしで、夜はパパも加わって
リビングが賑やかになりました~
いつも岳の顔見られます
未来もケージの場所をとられてしまったけれど、岳のケージの前に座って一緒に居ます(笑)
外は寒くなってきたけれど、家の中はみんなで暖まってます~^^

ブルーベリーさんも風邪ひかないようにね
うさぎの時間にマーブルくんを見つけて嬉しかったです♪
うちの子も投稿しようかな~~
2012/11/06(Tue) 17:23 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
