猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
へやんぽ
2012年11月07日 (水) | 編集 |
岳くん、ケージを1階にに持ってきての初めてのへやんぽです^^


やっぱりフローリングは滑るからいやだな~

DSCN0056 (640x480)

あっ、お姉ちゃんが来た~

DSCN0055 (640x493)

ついて行こう~

DSCN0066 (640x460)



ちょっとあっちに行ってくれにゃい?

DSCN0070 (640x486)

今から日向ぼっこするんだからにゃ
じゃましにゃいで!



お姉ちゃんと一緒にボクもひなたぼっこする~


DSCN0074 (640x479)


ふぅ~~やっとケージに戻ってくれたわ
これでゆっくりできるにゃ


DSCN0079 (640x480)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
関連記事
コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこ
こんばんは!

こちらも今日は暖かくて日向ぼっこするのには丁度いいですね。
岳くんと未来ちゃん本当の姉弟みたいで
見ていてほのぼのします(*^_^*)
岳くんにとって未来ちゃんは頼りになる
お姉ちゃんなんですね(^^)
未来ちゃんちゃんも岳くんもこんな穏やかな日がくるなんてここにくるまで
思わなかっただろうな。
素敵なパパやママに出会えて本当によかったね!!
未来ちゃん!!岳くん!!(^O^)/
2012/11/08(Thu) 00:09 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
^^
微笑ましい二人の様子に朝から癒されました。
猫とうさぎがこんなに仲良くできるなんて
羨ましいです。
家も猫が飼えるといいのになっ。
(こむぎパパが嫌いなので飼えません);;
2012/11/08(Thu) 06:32 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ほんとうに
皆さんおっしゃるとおりすごいですよね。
岳くんは本当に未来ちゃんが大好きなんだよね。二人の姿を見てるだけでほのぼのします。
お引っ越し後も物おじせず過ごしてる岳くんはやはり大物なのかも・・・。
幸せそうな二人をみてるとこちらまで幸せになりますよ。
2012/11/08(Thu) 15:33 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
ブルーベリーさんへ
未来は少し迷惑気味ですが、
ふたり仲良くやってます♪
岳をリビングに引っ越しさせて、
岳も未来がそばに居るからさみしくないだろうし
私も、いつも顔を見られるようになり、よかったです
2012/11/08(Thu) 21:06 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
こむぎママさんへ
私も、猫とうさぎが仲良く出来るって思いませんでした~
未来が大人しくて優しいからかな^^
未来は子猫の時からフウと暮らしてたから、うさぎの付き合い方を知ってるのかも♪
2012/11/08(Thu) 21:11 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
あんこママさんへ
私もふたり仲良くしてくれてほっとしてます
未来が岳に対して引いてますが、
その方が、いい関係でいられるみたい
未来が優しい子で良かったです
岳は未来ちゃん大好きで、未来がケージに近寄っただけで、バタバタと興奮気味です
2012/11/08(Thu) 21:17 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
