猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
貫通~やったね!
2012年11月17日 (土) | 編集 |
あちゃ~これ岳がやったの?
DSCN9830 (800x596)
すごいにゃ~~
DSCN9829 (600x800)


お姉ちゃんのも大きくしてあげようか
お姉ちゃんには小さいみたいだからね


DSCN9825 (640x480)

ダメダメ!!!
やめてよぉ~
大事なフウ兄ちゃんにもらった牧草入れにゃんだから

DSCN9820 (800x600)

そうなのか
じゃあそのかわり牧草少しくれる
いつも分けてあげてるでしょ!

DSCN9826 (640x480)

う”う””うぐぅ~~~岳ってやつは!
自分はいっぱいあるくせに
何であたちの牧草を食べるのにゃ

DSCN9827 (800x550)
ガリガリ。。。



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png






関連記事
コメント
この記事へのコメント
お~~
やっと貫通しましたか。
頑張ったね、岳くん。
おんぷだと2日くらいでボロボロですが・・・。
未来ちゃんのはフウ兄ちゃんからの贈り物なのね。だいじにしなくちゃね。
2012/11/17(Sat) 21:49 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
岳は2週間もちました~^^
一度穴をあける楽しみを知ったのか、
もう大きな穴があいてトンネルになりました^^
未来の牧草入れはさすがに齧ってませんが、そのうち。。。
まぁ、未来が絶対齧らせないでしょう(笑)
2012/11/18(Sun) 10:44 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
