猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年・・・
2012年11月18日 (日) | 編集 |
DSCN5326 (800x600)


今日はフウがお月様へ行ってちょうど1年
この1年の間に新しい出会いもありました
フウはお月様から岳の事どう思ってるかなぁ~

DSCN9840 (800x600)

比較する訳じゃないけど、
フウの方が気は優しかったなぁ
未来は岳に少々手を焼いてるものね(笑)
きっとフウ兄ちゃんがいたら、
甘えられたのにって思ってるかも。。。

フウ兄ちゃんの夢見てるかな~
DSCN9468 (800x600)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



関連記事
コメント
この記事へのコメント
早いですね
もう一年なんですね。
早いような長かったようね・・・。
ケンちゃんとフウちゃんのおかげで素敵な出会いに結び付いたのですよね。
きっとお月様で岳くんのこと二人で噂してますよ。
うちも比較するわけではないけどおんぷよりあんちゃんのほうが優しかったかな。
ほんとうさぎさんもいろいろですよね。
そこが楽しいのですが・・・。
明日楽しみにしております。
2012/11/18(Sun) 23:51 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
早いですね、もう一年経ちましたか…
フウちゃんのこと、ホントにびっくりしました。
残念で仕方なかったです。
昨日の事みたいに思い出します…

でも、岳くんがケンママさんを癒してくれていますね(*^^*)
未来ちゃんも…♪

ところで、ケンママさんとこは未来ちゃんも岳くんも仲良いですね~
うちはななが暴れん坊で、みいに会わすのがこわくて、
ゲージ越しの対面オンリーですf(^_^;)
今度コツを教わりたいな~
2012/11/19(Mon) 01:03 | URL  | azz #aIcUnOeo[ 編集]
あんこママさんへ
もう1年経ったなんて思えないですね~
ほんとついこの前って感じです
岳もケンやフウにもう認めてもらったかな^^
優しいフウくんだったからきっと未来と岳が仲良くなれるように言い聞かせてくれてると思います。

今日はありがとう~
荷物ごめんね、来月よろしくです^^
2012/11/19(Mon) 22:05 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
azzさんへ
この1年は早かった気がします
あっけなく旅立ってしまったから、
岳を迎えるにあたって迷いもしたけど
今はフウが引き合わせてくれた子だと思ってます。
未来、岳を空から見守ってくれてるはず。
ふたり仲がいいのは、きっと赤ちゃんだった未来が心細くて不安だった時に保護して家へ来たので、フウを慕ったからかな^^
同じ毛の生えてる同類と思ったのかも
2012/11/19(Mon) 22:20 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
