猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペレット
2012年11月21日 (水) | 編集 |
岳のペレットをヘイフェスまでもたそうと思ったけれど、
もうほとんどなくなりそうなので
急きょ近所のマルカンさんの「プレミアムラビットフード」を買ってきた。
売ってた中ではちゃんとしたフードなんだけど、
うちの岳くんはイマイチだったみたい。

このペレット好みじゃない~
いつものサンコーさんのラビットプラスがいいんだけど~

DSCN9880 (800x600)

(ー_ー)!! 近所のお店には売ってないもん
我慢して食べなさい


今までのと混ぜたら、買ってきた分だけきれいに残してました。。。
岳って食いしん坊のはずだったのに、いがいとグルメ?
仕方ないので、いつものをネット注文しました
最初からネット注文しておけばよかった

こっちのワラの方がおいしいよ~
DSCN9888 (600x800)


未来は今日もアンモナイト状態
DSCN9874 (800x600)





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png


関連記事
コメント
この記事へのコメント
好み
岳ちゃん味の違いがしっかり分かってるのね。
本当にグルメだわ。
うさぎってそういうところが保守的ですよね。w
未来ちゃんのアンモナイトなるほどと思いました。グルグル
2012/11/22(Thu) 05:59 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
ペレット食べなくても入れておいたら、いつの間にか食べてました
仕方なく食べたのでしょうね(笑)
やっぱりグルメじゃなかった~(^◇^)
でも、食いつきはとても悪いです
今日好きなペレット届いたので当分は混ぜてあたえます
2012/11/22(Thu) 22:13 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
