猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅かった訳は?
2008年04月07日 (月) | 編集 |
今日のカレンダーはフウでちゅ~
すっかり忘れてたでちゅよ~!

それよか何で遅かったのでちゅかぁ~?
07-4_20080407181857.jpg


実は1日目の夜はうさ友さんと宴会してたのよ~
近ければもっと居たかったんだけれど・・・
参加メンバーはazzさん、へーたママさん、うさ子さん
ミミラさん、ミミラさんだーりんさん、ようこさん
しもさん、しもヨメさん、ちか子さん、パトさん
まりうりさん、まりうりだんなさん、
かまーさん、to-minさん
そして主催してくれた権造のおかんさん

05-1.jpg


こへーたくん、こたんたんくん、
こうーちゃん達も居たんでちゅネ~^^
しゅごいメンバーでちゅネ~!
ママ~ちゃんとご挨拶できたでちゅか?
迷惑かけなかったでちゅか?


ちゃんと出来なかったかも・・・
はじめての人には気が弱くて声かけれないの・・・

ダメでちゅネ~!
フウが行けば良かったでちゅ~


ケンママは1次会で帰ってきたけれど、
2次会楽しそうだったよ~
その様子は他のブログで見てくださいね

05-4.jpg

これはいただいたものです
上右 azzさんからフウにおおばこ、あぶらとり紙、和菓子
上左 ようこさんから、ぴとくん達のカードと
うさぎの絵の紅茶
下はかまーさんから淡炭くんの芸術的肖像画?のカード

ありがとうございました。

次の日も行ったんでちゅよね
あんこママと桃っちママさん、ブルーベリーさん
いつもママがお世話になってまちゅ!

会場ではトトロさんやちーずさんもお会いしたんでちゅね
トトロさんにはハーブのおみやげ貰っちゃいました~
05-7.jpg

ミント以外は食べれたでちゅ~^^
07-1_20080407214508.jpg

アリガト♪さんでちゅ~


試供品も桃っちママ達にも頂いて
2日間でいっぱいゲットしました。
0406-3.jpg
06-2.jpg

しばらくはペレット買わなくていいね^^



 foo1.gif


7日現在の参加者
まこ母さん                          
こむぎママさん
7kobitoさん
うさ子さん
カワウソおねぇちゃんさん
へーたくん
ぽーさん
かまーさん
桃っちママさん
tokiさん
本家うさうささん
ようこさん
ブルーベリーさん
ユキさん
レオママさん
シュガーラビットさん
mariさん
トトロさん
ちか子さん
あさみさん
桃ママさん

メール送ったのに名前がないって方お知らせくださいね

やっぱりまだ正解者はたった1名なんですよ

正解が1人って言うのもさみしいので
1問目の答えおしえちゃいます!


2問目を推理して下さいネ~


10日まで変更受け付けてますからね~^^


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フウ君、土曜日はママを遅くまでお借りして
ごめんやでぇ!
ケンママさん、ERLお疲れ様&ウサ宴会参加ありがとうなぁ!!!
宴会、ヒトいっぱいでなかなかお話できひんかって
おかんが残念や!って言うてたでぇ!
今度は、オレん家にゆっくり遊びに来てなぁ!!

おお!!サンプルめっちゃいっぱい!!
おかんはあんまりサンプルは貰われへんかったらしいで。
でも、アホほど買い物してきてたでぇ!!!
2008/04/07(Mon) 23:08 | URL  | 権造 #-[ 編集]
こんばんは~
土曜日はお世話になりました~
もっとゆっくりしたかったです!
ケンママさんのおとなりで
ケンママさんの声を聞いていると
まるでノ○○でした!!
一問目はやっぱりあれでしたね。
で、2問目再度挑戦しようかな!
2008/04/07(Mon) 23:38 | URL  | ようこ #-[ 編集]
おへんじ
権造くん
おかんさんママがお世話になりました~
2次会行ったらもっと楽しかったんでちょうね!
皆ちゃんのリポート見て笑ってまちゅ!
アホなママは2日目も行ってていっぱい貰ってきたでちゅ
うさ友さんから貰ったのもあって大助かりでちゅよ!(^_^)ニコニコ 
権ちゃんや安寿ちゃんも、お友達が来てて良かったでちゅネ~
今度はママもお邪魔させて下しゃいね!
フウも安寿ちゃんに会いたいでちゅ~v-238


ようこさん
日帰りでお疲れ様でした~
京都と大阪、1日でいっぱい遊んだでちゅネ~
今度はもっとゆっくりして行って下しゃいね!

ママの声ノ○○~?
それはようこさんの耳がおかしいでちゅ~^^

2008/04/08(Tue) 11:06 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
