猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝る子食べる子
2012年12月04日 (火) | 編集 |
うちの子見るたびに
未来はよく寝てるし岳は牧草食べてるね^^

日が当たっていいきもちだにゃ~
DSCN9987 (800x600)

牧草に埋もれたいなぁ~
モグモグム シャムシャ

DSCN9996 (640x480)



わっ~お姉ちゃん~牧草食べほうだいだよ~
埋もれて食べられるね


DSCN9983 (800x590)

ママがフタ閉め忘れたんだにゃ~
牧草もいいけど、あたちは空気が乾燥してるから喉が渇くにゃ


DSCN9980 (800x600)
ボクもお水ちょうだい~
今日はボクのお水かえ忘れたんだよ~



ママもうすぐヘイフェスだからバタバタしてるのかな~
それとも明日ばぁさんの所へ行くからなのかな
どっちにしても忙しそう~だにゃ
まぁ忘れたのは忙しいだけじゃなく
ただたんにボケてるんじゃないかにゃ~ =^_^=


ヘイヘイフェステバルまであと5日
「ねこうさぎ」で出店させてもらってるんだニャ
ママの素人作品で大丈夫かぁにゃ~
DSCN9995 (480x640)

でも頑張ってたんだから、ママも楽しんできてにゃ
未来も岳もちゃんとお留守番してるからにゃ
こんなママだけど、ヘイフェスへ行かれたら
おばちゃんに。。じゃなかったママに声をかけてやってにゃ~
石けんのサンプルも少しだけ用意してるよ





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんんは!
ヘイフェスに出店されるんですね(^^)
すごいですね~!!
作品どれも可愛くて素敵ですね☆彡
ケンママさんに頂いたコースターや
マーブルに作ってくださったハーネス大切に使っております(^^)
そしてマーブルとゲン・空のストラップもありがとうございます♪
裁縫が苦手な私にとって
これだけの作品をさっと作ってしまわれる
ケンママさん尊敬です~!!

一段と寒くなってきましたので
お風邪など引かれませんように、
無事にイベント終わりますように!!
2012/12/06(Thu) 00:26 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
ブルーベリーさんへ
応募したら、たまたま採用になって出店できることになりました。
他の出店されてる方々は経験も豊富で、
私みたいな素人はほんと恥ずかしいのですが、
あんこママさんもお手伝いしてくれるので、
ヘイフェスを楽しんできますね
また終わったら報告します^^
ブルーベリーさんも風邪ひかないようにね
2012/12/06(Thu) 22:37 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
