猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事イベント終わりました
2012年12月10日 (月) | 編集 |
無事にヘイヘイフェステバルの出店終わりました

「ねこうさぎ」とケンママが一致しなくて
わっ、びっくり!って驚いてたうさ友さんもいました
ハイ!ケンママは手作りブログを
コチラ↓でもやってますのでまた暇の時にでも見てやってください
nekousagi_20120622144242.png 

今回、あんこママさんの協力なしでは
私一人ではできなかったので、感謝です
そのうちお礼を^^
そのうちっていつ?って野田首相みたいに言われそうですが(笑)
おかげさまで何とか商品も売れたし
久しぶりのうさ友さんともあえて
牧草詰め、試供品ももらったし、
イベントも楽しんできました~
未来、岳もいい子でお留守番してたみたい

DSCN0023 (640x480)
DSCN0025 (640x480)

岳の牧草はもうすぐ届くからね~~

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケンママさん、こんばんは~!!
ヘイヘイフェスでは、びっくりしちゃいました!!
お店出してはるって、知ってたら、
なんか差し入れ持って行ったのに~!

「ねこうさぎ」の作品、どれも全部素敵でしたよ~!!
ポーチもシュシュも大事に使いますね~!!
ありがとうございました&お疲れ様でした~!
2012/12/10(Mon) 20:17 | URL  | 権造おかん #-[ 編集]
権造おかんさんへ 
びっくりさせちゃいましたかぁ~(笑)
他のお店と比べられるとすごく恥ずかしいのですが・・・
まぁ、イベントを楽しめればいいかな~と
でも、うさ好きさんは優しいから、私の作ったのも買ってくださってました
おかんさんもお買い上げありがとうです^^

おかんさんの晴れ姿(笑)がお店番してて見られなかったのがとても残念!!
2012/12/10(Mon) 22:33 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
楽しかったです
昨日は私も楽しかったですよぉ。
店番というよりイベントを楽しんでたというか・・・。
たくさん売れたので私まで嬉しくなりました。
ほんと良かったですね。

しかし荷物はいったいどうなったんでしょうね。迷子?それは困ります。
牧草、そろそろないんだけどなぁ~。
2012/12/10(Mon) 23:45 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
お疲れ様でした~
一緒に居てもらって助かりました^^
おかげさまで、何とか売れたのでよかったです

荷物、今日だったのね
でも指定の時間より少し早く届きました~
うさーずの牧草やおみやげいっぱい入ってるもの、迷子になって無くて良かった(笑)
2012/12/11(Tue) 14:49 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
お疲れ様でした!!
こんばんは!

ヘイフェスお疲れ様でした!!
無事に終わってホッとされていらっしゃると
思います(^^)
今は心地よい疲労感でしょうか。
未来ちゃんも岳くんもお留守番えらかったね!!
ヘイフェスのお土産楽しみだね(^_-)-☆

ケンママさんの地域は雪は大丈夫ですか?
2012/12/12(Wed) 00:39 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
ブルーベリーさんへ
ヘイフェス無事に終わりました~
あんこママさんがお手伝いしてくださったので大助かりでした。
おかげさまで作品も沢山の人に買ってもらう事ができました。
作ったのが売れるのって嬉しいですね^^

岳の牧草とペレットは当分買わなくてすみそうです^^

雪はちらちら舞っただけで大丈夫ですよ~
2012/12/13(Thu) 16:30 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
