猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マットになってしまった
2012年12月23日 (日) | 編集 |
 わぉ、すごい事になってるにゃ~

DSCN0160 (640x463)

ワラベッドがマットになってし
かまくらが、しめ縄みたいになってるにゃ~
岳の破壊力はすごいにゃ~

 へぇ^^すごい!?
こんなのたいしたことじゃないよ


DSCN0162 (640x480)

 褒めたんじゃにゃいよ~
呆れただけにゃよ

DSCN0169 (640x491)

ねぇ~ママ~
岳のクリスマスプレゼントはワラベッドにするかにゃ~



そうよね~
どうしようかな~
考えとくわ

それはそうと、ママは「モラタメ」で
はじめてこれ↓が当たったよ~
DSCN0171 (640x480) (500x375)
さっそく鍋してみようかな~^^



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
岳君もやるね~~。
おんぷみたいに1日で破壊するのも時間の問題かもね。
もらため、当たったんですね。
私も応募してるのに全然当たらない~~~。
ついてないのかなぁ。
そろそろ忘年会、決めないといけませんね。
2012/12/24(Mon) 00:29 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
毎日せっせと破壊活動に励んだ結果こうなりました~(笑)
まだおんぷちゃんのように1日ではできませんが^^
未来が呆れてじっと見てたりしてます(笑)
モラタメはじめて当たりました~(^o^)
忘年会は夕方?お昼?どっちがいいですか?お昼でも飲めるけど(笑)
2012/12/24(Mon) 09:42 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
