猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
取られたんだにゃ~
2012年12月28日 (金) | 編集 |
岳のワラベッドが使い物にならなくなったので
新しいのを買わないとね
あっそうだ、未来のもらっていいかなぁ~
牧草入れるだけなのでこの入れ物で我慢してね

えぇ~~~
こんなのイヤだにゃ~
可愛くないし・・・
DSCN0244 (640x480)

フウ兄ちゃんのだったのにゃ~・・・ブツブツ。。。
DSCN0248 (640x480)


未来姉ちゃん大事にするからね
ありがとう~

DSCN0240 (640x480)

ほんとうかにゃ~
また齧ってボロボロにするにちがいにゃいわ!
えぇ~~ん~~

DSCN0225 (640x480)


岳、お姉ちゃんが譲ってくれたんだから
ちゃんと大事につかうのよ~

わかったよ。。。
でも齧りたい衝動が・・・

DSCN0251 (640x480)

未来には何か他のものあげるからね
ごめんね


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

nekousagi_20120622144242.png




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶
年末のご挨拶にやってまいりました。
今年も1年、仲良くしてくれてありがとうございました。
今年はケンママさんにとって岳くんとの出会いというステキな年になりましたね。
未来ちゃんと岳くん、異種姉弟に囲まれて幸せな忙しい毎日が戻り、本当によかったなと思いました。
来年もまた二人のクスリとしちゃうやりとりを楽しみにしています。

岳くん、未来おねえちゃんからもらったわらベッド、まだ健在かしら?
大事に使うんだよ~ 笑!
それにしても、未来ちゃんのがっくし姿、もう笑っちゃいました。
新しいベッド、買ってもらえるといいね^^
2012/12/29(Sat) 16:24 | URL  | mari #N2y2xK1c[ 編集]
mariさんへ
こちらこそ1年ありがとうございました。
今年は岳を迎えてまたうさぎ飼いの生活を楽しめました。
うさぎから離れられませんね~^^
これからも、未来、岳のおもしろくて楽しい話題を載せますね~
来年もどうぞよろしくお願いします
ワラベッドは1日目にしてすでに形が変わりました(笑)

2012/12/30(Sun) 08:55 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
