猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり
2012年12月30日 (日) | 編集 |
お姉ちゃん~ボクね~
木の隠れ屋買ってもらったよ~
だからワラベッド返そうか

DSCN0286 (640x480)

もういいにゃよ~
だって齧ってしまってるにゃ
あたちもピンクの牧草入れ買ってもらったにゃ
100均のプラスチックだけどにゃ。。。

DSCN0283 (640x482)


今年は岳がわが家に来てまた賑やかになりました
未来&岳が仲良くしてくれる毎日が嬉しく楽しい年でした


DSCN0155 (800x600)
DSCN0208 (800x600)


来年も仲良く元気で過ごせますように
そしてみなさんに可愛がられますように!

今年1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png


関連記事
コメント
この記事へのコメント
岳ちゃん新しいの買って貰えてよかったね~
未来ちゃんに貰ったワラベットは返すの?
未来ちゃん要らないみたいですね
もっとガジガジして解体処分かな

いつも仲良しですね 可愛いね~
来年も遊びに来るね~ よろしくね 
2012/12/31(Mon) 06:37 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
たろさママさんへ
ワラベッド、貰ったその日にカジカジしてしまい、
未来は齧られた牧草入れはいらないようです(笑)
岳はほんとに破壊屋です^^
今までの子とはちょっと違うみたい
でも、未来とは仲良くやってるので、良かったです
来年も未来&岳のツーショット見に来てくださいネ
来年もよろしくお願いします
良いお年を!
2012/12/31(Mon) 20:52 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
