猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
窓拭いてくれにゃい~
2013年02月12日 (火) | 編集 |
今日も寒かったにゃ~
外見たいのに、窓が結露でびちょびちょ


何もみえないよ~

DSCN9983 (640x480) (2)

窓拭いてよにゃあ

DSCN9985 (640x484)


はいはいわかりました
未来は外を見るのが楽しみなんだものね
岳くん~お姉ちゃんの邪魔しない方がいいよ
岳くんにはごはんあげるからね

DSCN9930 (640x480)

岳くん!そんなにがっつかないの!
撫でようとしても逃げるくせに
食べ物もらう時はすごい勢いで来るよね
でも、食べてる時の岳くんの顔幸せそうで好きだなぁ~^^
DSCN9927 (640x511)

そうだよ、ボクは食べてる時がいちばん幸せ!
それと未来姉ちゃんのそばに居る時もだよ~


あたちは寝てる時が幸せだにゃ~

DSCN9448 (640x449)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
関連記事
コメント
この記事へのコメント
可愛いふたり♪
こんばんは!

未来ちゃんのそばにちょこんと
一緒にいる岳くん。
可愛いふたりの姿を拝見すると
幸せな気分になるブルーベリーです(^^)

未来ちゃん背筋がピーンと伸びて
姿勢がいいですね~。
猫背の私、気を付けなければ・・・(^_^;)

2013/02/14(Thu) 00:52 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
ブルーベリーさんへ
こんばんは♪
いつも岳が未来の後を追っかけてます^^
少し迷惑気味な未来ですが、仲良く?してます^^
真剣に外を見てるのは、鳥が来るからです^^
猫背は私も直さなきゃ~
2013/02/14(Thu) 21:37 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
