猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫草
2013年04月05日 (金) | 編集 |
未来はいつも岳の牧草を食べるので
猫草の栽培キットを買って植えました
DSCN0023 (640x486)

でもこれ、えん麦なのでうさぎのと一緒
だから、仲良く試食会
DSCN0040 (640x480)

生だから美味しいね~

DSCN0039 (640x480)

これだと喉に詰まらないにゃ~
岳全部食べにゃいでよ~


DSCN0044 (640x497)

ムシャムシャ
止まらない ガツガツ

DSCN0042 (640x499)


食いしん坊の岳くんです
お姉ちゃんの猫草だから全部食べちゃダメだよ^^


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
仲良し
仲良く一緒にお食事いいなぁ。
猫とウサギが同じものを食べるなんて誰が想像できるでしょう。^^
岳君のほうが食いしん坊なのね。
2013/04/11(Thu) 13:26 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
岳はほんとうに食いしん坊です
牧草をいつもムシャムシャ食べてます(笑)
そのわりには太ってないでしょ^^
いっぱいうんち出してるものね(笑)
2013/04/11(Thu) 20:21 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
