猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげだよ~
2013年04月15日 (月) | 編集 |
昨日の続きです
岳がおみやげは~って騒いでたので
買ってきた生牧草をさっそくあげたら
岳より先に未来が反応(笑)

これ生の牧草だにゃ~
おいしいよ~岳も食べる?

DSCN0157 (640x480)


お姉ちゃんそれボクのだよ!
DSCN0174 (640x490)


じゃあこっちを貰うにゃ~
DSCN0172 (640x486)

あぁ~んそれもボクの~!
DSCN0184 (500x396)

何か岳のばっかりだニャ~
DSCN0193 (500x375)
拗ね拗ねモードの未来です

へへへこの苺の乾燥したのもおいしいもんね~
DSCN0208 (500x380)


未来ちゃん~エンジョイラビットライフ(ERL)はうさぎのお祭りだから仕方ないのよ
でも大丈夫だよ次は未来ちゃんにいっぱいおみやげがあるイベントがもうすぐあるからね(^^♪

ママも楽しみなんだ!

今日は岳のばっかりだけどサンプルやうさ友さんに頂いたものいっぱいです
DSCN0214 (500x380)


会場で可愛いうさちゃん達の写真を撮らせてもらったけれど、
お付き合いのない方ばかりだし許可頂いてないので載せないことにします
たぶん他のブログで紹介されてる可愛い子ちゃんばかりです

可愛い子ちゃんコンテストにでてるうさちゃん達ほんと可愛かったです
飼い主さん達もケージをデコったりしてアピール
うちの岳は可愛いけど(親ばか 笑)連れてもいけないし固まってしまいそうだしね

でも、みんな大人しくしてくれてるね~うらやましいなぁ




朝の地震の影響で止まってたJRも私鉄もダイヤが戻って帰りは順調に帰れました
ってその前に、夕食をうさ友さんと食べて帰りました
DSCN0155 (500x375)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ














関連記事
コメント
この記事へのコメント
地震
地震、驚きましたよね。
無事でよかったです。
未来ちゃんも岳ちゃんも怖くなかったかな?
エンジョイでお友達にあえて良かったですね。
2013/04/15(Mon) 13:23 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
揺れてる間どうしていいかわからなくベッドで布団をかぶってたんです
とっさの時の心構えがダメですね~
未来は1階へ降りてテーブルの下にいました
私よりよっぽどしっかりしてるわ(笑)
でもおびえてた様子でした
きっと留守番はさびしかったと思います
未来に謝らなくては・・・
2013/04/15(Mon) 22:48 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
