猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
涙目
2013年04月16日 (火) | 編集 |
前日までどうもなかったのに
朝見ると岳の左目が赤くなって
涙が出てる。。

DSCN0229 (480x640)


未来も心配そうです

ガク~大丈夫~?
DSCN0221 (640x481)

うん。。。お目目が痛いんだ
DSCN0211 (640x489)



本人はいたって元気に
ごはんくれ~おやつくれ~とうるさいが
病院へ連れて行って
点眼薬をもらってきました
細かい傷がついてる為のようです
DSCN0230 (400x300)

岳くん、ちゃんと目薬さして早く治そうね!

ついでに爪切りもしてもらいました
体重は900g
先生に小さいねぇ~って言われました^^
去年の健康診断の時は800gだったから1年で100g増えたって事かな
小さくたって元気でいればいいよね^^

目薬今の所ちゃんと点させてくれてます
お利口だよ~岳くん!
嫌な事の後のおやつが楽しみだもんね(笑)




nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ








関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうしたのかな
岳君、お目目大丈夫かな。
牧草の粉とかでも傷がつく場合があるみたいですね。
早く治るように祈っておくね。
いい子で目薬してたらきっとすぐに良くなるね。
2013/04/16(Tue) 23:12 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
ちゃんと目薬してるから大丈夫です。ありがとうございます。
金曜日にもう一度病院で見てもらう事になってます
きっとエンジョイで買ってきたイタリアングラスをチモシーと一緒に牧草入れに入れてたのを、美味しいのから食べようと牧草入れに顔を突っ込んで食べてたからかなぁ~。。。^^
2013/04/17(Wed) 16:35 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
岳ちゃん お目目治ったかな
目薬チャントさしてるかな
すぐに病院につれて行って貰ったから
大丈夫だよね
岳ちゃん900gなの 
ちっちゃくて 可愛いのね~
会ってみたいな~
2013/04/19(Fri) 21:46 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
たろさママさんへ
ご心配ありがとうございます^^
昨日病院で見てもらったら、
もう大丈夫だと言う事で
目薬も今日一日さして終わりです

岳くんちっちゃいでしょ~^^
会えるといいですよね~~
2013/04/20(Sat) 14:26 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
