猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気だ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
眠いにゃ~~
DSCN0274 (640x480)


ボクは目も治ったから元気だよ~
DSCN0304 (640x480)



元気と言えば、昨日は姑の所へ行ってきました
相変わらず元気でよく食べてます^^
ばぁさんが元気なのはよく食べるからなんでしょうね
昨日のお昼もでっかいハンバーグをペロリ
こってりなのも好きなんだよね~


ばぁちゃんすごいにゃ~
DSCN0317 (640x454)


DSCN0315 (400x300)
DSCN0316 (400x300)
ハンバーグ250グラムをペロリです(笑)

私も久しぶりのブロンコビリーでお腹いっぱいに^^


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄いなー
ハンバーグぺろり凄いなー@@
やはり食欲旺盛なのが
長生きのこつなんですね。
私の母も胃腸が丈夫で何でも食べられます。^^
2013/04/24(Wed) 01:42 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
さすがにパンは残してたけれど、
すごい食欲です^^
まぁ元気だって事ですよね~
食べる事が楽しみなんでしょうから
料理好きの義妹が面倒見てくれて
美味しいもの食べさせてもらって、
義母も幸せなんじゃないかな^^
2013/04/24(Wed) 22:41 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
良かったです~!!
こんばんは!

岳くんお目目が大変だったんですね(>_<)
無事に治ってよかったです~!!
岳くんって今回病気で病院のお世話になたの初めてのような気がするのですが
間違っていたらすいません。
マーブルも年取ってきたからか、
時々涙が出てきて目薬を常備薬として
持ってます。
うさぎさんは大きなお目目がチャームポイントですからねぇ(^^)
大切ですね。
可愛い岳くんお目目が治って本当によかったです。
2013/04/25(Thu) 00:06 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
ブルーベリーさんへ
ご心配ありがとうございます
もう、すっかり元気になりました
お察しのとおり病院は1年前に健康診断に行ってからはじめてです^^
1年病気もせずに居てくれたことを喜ばなくちゃ
今回大した事が無くて安心しました
病院へ連れて行ったり、目薬を毎日点したりしたからか、少し懐いたような気がします(笑)
2013/04/25(Thu) 22:30 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
