猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未来へおみやげ
2013年05月05日 (日) | 編集 |
今日はペット王国行ってきました
すご~~い人とワンちゃんでした

先月はエンジョイラビットへ行って岳のものばかりだったので、
今日は未来へいっぱいのおみやげだよ~

わぁ~いっぱい買ってきたくれたのだにゃ~♪
DSCN9526 (640x480)


あぁ~それは全部試供品。。。
ママが未来のために何回も並んでもらったもの

買ってきたのはコレ
DSCN9531 (640x480)
未来の好きな懐石もあるよ~
未来には内緒だけどこれだけ買って1050円(^^♪

聞こえてるよ~
でもありがとうママ
で、岳のはこれだけにゃのか~へへ
キャプチャ


うさぎさんのは全然おいてなかったのよ
犬猫ばかり、それも犬の方がほとんど


わずかだけど猫ちゃんも連れてた人もいたけど、
来てたお客さんの半数は犬を連れて来てたような気がしたな~
所々ワンコのおしっこで濡れてたし。。
スタッフがティッシュで拭いてくれてたけれど、
ホントは飼い主が拭かなきゃね~

あっそれと岳にはおしっこの汚れを取るスプレーをジャックスさんで買ってきた
DSCN9536 (300x400)

ジャックスさんにはうさぎの試供品あると思ったのに無かったんだ~ 残念・・・
メーカーさん(ジャックスさんじゃないよ)が、
関西の人はもらうのに貪欲みたいな事を言ってたけれど、失礼な!
まぁそう言うとこもあるけれど、
可愛いわが子のために並んでるんだから、
気前よくくれたらいいんじゃないの~(笑)

さてさて、並んでアンケートも書いて、試供品いっぱいもらえて、
未来にも喜んでもらえたから良かった良かった^^

今日は自分のものは何も買ってません~(笑)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
昨日はお疲れ様でした。
朝早くからまたまた笑わせていただきました。だって一人、ガーデンズに行こうとするんですもの~。(笑)
うさぎものはなかったけどたくさんの動物が見れたし何より楽しめたから良かったです。
未来ちゃんもいっぱいのお土産でホクホクだよね~。
うちも生牧草に大喜びでした。
2013/05/06(Mon) 22:16 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
いつもの出口へ出たつもりが反対側へ
それでなくても遅刻だったのに申し訳ない^_^;
こんな私ですがこれからも遊んでください~

うさぎのはウサギのイベントでゲットしよう~ね
でもメーカーさんも値上げとか何とか言ってて、試供品の数も減らされるかな。。
2013/05/06(Mon) 23:03 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
