猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントクイズ正解発表!
2008年04月11日 (金) | 編集 |
みなしゃ~ん!お待ちかねの発表でちゅ!
心の準備はいいでちゅか?
一部の人怒らないでくだしゃいね!
ちょとフェイントかけてしまったでちゅ。。。
ではいきまちゅう~
まずは1番目は。。。。
これは正解お見せしたのでいいでちゅネ!

そうバナナでちゅ~

3問目 フウをお迎えしたのは 4月29日でちゅ 


4問目 フウを漢字で書くと  と書きまちゅ


それでは問題の2問目の答えは





いかがでしたかぁ~?
またフウにだまされた~なんて言わないでくだしゃいよ~

びわの葉も好きでちゅが、乳酸菌(アリメペット)も美味しいんでちゅ~
カリカリと歯ごたえもいいしお腹にもいいのでいつもおやつともらってまちゅ~


みごと当てた方は
へーたママさん、かまーさん
トトロさん、あさみさん
あんこママさん でした~

おめでとうございます☆
後日賞品をお送りします。。。
ピーターラビットのミニトートとティッシュケースです。
キャラクターの柄じゃない方がいい方は言ってくださいネ!


ご参加いただいた、
まこ母さん、こむぎママさん、7kobitoさん、
うさ子さん、カワウソおねぇちゃん、ぽーさん、
桃っちママさん、tokiさん、ユキさん、mari さん
本家うさうささん、ようこさん、ブルーベリーさん
レオママさん、シュガーラビットさん、
ちか子さん、桃ママさん、azzさん   
ありがとうございました

CIMG9042.jpg




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わおーー
やったーーーーーV(^^)V
嬉しいですうーーー
フウちゃん、それにしても見事なフェイント!!
いつのまに、そんな高度テクニック覚えたの?
でもみんなのために、頑張ってくれたんだよね
おいしいプレートめしあがれーーー
ケンママさん、楽しいイベントありがとうございますーーーv-25
2008/04/11(Fri) 12:17 | URL  | かまー #-[ 編集]
おへんじ
かまーさん

やった~!!
おめでとう~ございまちゅ~v-315
最後までハラハラしたんじゃないでちゅか?
びわの葉食べると思ったでちょ^^
まともに食べたんじゃ面白くないでしょ!
そう、フウは考えて行動してるんでちゅよ!

2008/04/11(Fri) 19:37 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ええええっ!
枇杷だと思って大興奮してたら
取りずらくて、乳酸菌いっちゃったの??
でも楽しませてもらいましたーー!
フウちゃんこれからも、元気でいようね!

ケンママさん楽しいイベントありがとうございました!!
2008/04/11(Fri) 20:33 | URL  | ぽー #-[ 編集]
残念でした~
フウちゃん、お見事!!
どきどきして見ましたよ。
それにしても、見事に外れちゃいました。(笑)
ケンママさん、楽しい企画ありがとうございました!!

2008/04/11(Fri) 21:25 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
参加したことに・・・
意義?意味?がある?
さ~どちらでしょ~?
って、私も解らなかったり~?
楽しい・楽しいイベントご苦労様でした~。
見事にはずれてしまいましたが楽しかったです!お知らせいただき~ありがとうございました。~
1問目のバナナがきたのでもしや?と、想ってしまいました。
2008/04/11(Fri) 21:27 | URL  | ユキさん #-[ 編集]
お疲れさま~(^^)
フーちゃん、すごいです。
演出・・心得てますね~(^^)
はっぱか?と思いきや・・♪

ご当選の皆さんおめでとうございました~(^0^)/

2008/04/11(Fri) 21:38 | URL  | 本家うさうさ #4jeLTJQM[ 編集]
おへんじ
ぽーさん
びわの葉食べると思ったでちゅか~?
ぽーさんはびわの葉って予想したから、
外してごめんなさいでしゅ~!
参加どうもありがとうございました~


うさ子さん
いいところまでいってたのに~
また変えちゃったんだちゅもの~
またイベントした時は参加してくだしゃいね!
ありがとうございました~^^


ユキさん
フェイントかけてしまってごめんなさい!
好きなものばかりで困ったんでちゅよ~
イチゴも大好きでちゅよ~
参加どうもありがとうございました~~^^


本家うさうささん
まどわせてごめんなさい~
でも面白くしないといけないと思ったんでちゅ~
だから、ちょっとフェイントかけたんでちゅ!
面白かったでちゅか?
またイベントする時は参加して下さいネ~^^
ありがとうございました
2008/04/11(Fri) 22:46 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
あちゃ~
フウちゃん、こんばんは~

あちゃっ!外れちゃいましたか~e-330
一回目がバナナだったので、てっきりお隣の
苺ちゃんに行くと思っちゃいました(^^ゞ
単純に考え過ぎ?きゃ~!ごめんなさい~

でも、とーっても楽しめましたよ~
フウちゃん・ケンママさんありがとうございますヽ(^o^)丿

私のブログも、先日過去のブログアクセス数を合計すると、
70,000Hitを超えたので、そろそろ企画をしようかな…なんて(^^ゞ
77,777を超えたあたりで考えまーす♪
その時はぜひ!ご参加をっe-266
2008/04/11(Fri) 23:36 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
やりまちた~~~!!
ママ、びわの葉と、乳酸菌で、ちばらく悩んでまちたけど、
うさぎの神様が「乳酸菌だよ」っておちえてくれたんでちって~~~♪
っていいまちか、フウくん役者でちね!!
ドキドキちちゃいまちたよ~~~(笑)
楽ちいイベントありがとうでちね~~♪
2008/04/12(Sat) 18:24 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
おへんじ
azzさん
参加してくれてありがとうでした~
でも残念な結果になってしまったでちゅが、
またイベントした時は参加してくだしゃいネ!
azzさんのところ、すごいアクセス数でちゅね~
フウの所も、今度はHPのキリプレがありまちゅ~
狙ってみてくだしゃい。。。まだまだ先でちゅが・・・


へーたくん
当たりましたでちゅ~~~!!
おめでとう~さんでちゅ~!
びわの葉食べると見せかけて、
乳酸菌を食べる技、すごいでしょ!
喜んでもらえたでちゅかぁ~^^
参加ありがとうでした~


2008/04/12(Sat) 22:20 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
うはッ^^;
やっぱ乳酸菌かぁ~~~(笑)
悩んだんだよなぁ~><

外れちゃったけど楽しかったです♪
フウちゃん、またイベントの時は活躍してね(笑)
楽しいイベントアリガトでした(^^)v
2008/04/12(Sat) 23:48 | URL  | 7kobito #iHzNt8qA[ 編集]
あら~、ざ~んねぇ~ん
フウちゃんたら、すごいフェイントでどきどきさせて
くれちゃいましたね!!
バナナ当たってたし、二番目はびわの葉にしてたし、
結構いい線いってたのかな~?
びわの葉はケンちゃんのお気に入りでもあったものね!
カワウソおねぇちゃんはそれで選んじゃいました♪
でもフウちゃんにはフウちゃんの好みがもちろんあるんだもの、
クイズに外れたのは残念だけど、またフウちゃんをひとつ知りました星
2008/04/13(Sun) 00:19 | URL  | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
おへんじ
7kobitoさん
びわの葉行った時はやった~って思ったでちゅかぁ~?
気が変わってごめんだちゅ!^^
また楽しいイベント考えまちゅネ!
参加ありがとうございました~^^


カワウソおねぇちゃん
びわの葉へ行くと見せかけて、フェイントかけたでちゅ~^^
びわの葉選んでた人はドキドキ、ガッカリでちゅネ~
ごめんなさいでちゅ~!
参加ありがとうございました~


2008/04/14(Mon) 10:24 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
