猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お迎え1年
2013年05月27日 (月) | 編集 |
今日は岳のお迎え記念日
去年の今日岳くんはうちの子になりました^^
DSCN9737 (640x480)


ビビりの子だったはずなのに
今では未来を追いかける岳です
DSCN9725 (600x453)

遊んだあとは満足してリラックス
DSCN9739 (640x464)


1年でだいぶ馴染んできました
未来のリラックスポーズには負けるけど(笑)
DSCN9733 (640x480)

今日は一瞬だったけど、
そのうちゴロンも長時間やってくれるよね
DSCN9729 (600x450)


そんな記念日にお留守番でごめん
ママはグランフロント大阪へ行ってきました~^^
DSCN9749 (400x300)
でも買うものもなくて、食事だけして帰ってきました
やはり大阪は平日でも人が多い
人の声や音楽等で音がワンワンしてて疲れた~

近くのケーキやさんで岳のお祝いと称してケーキ買って来ました
DSCN9751 (640x457)

食べる人間2人なのになぜ3つあるかはわかってますよね(笑)
岳にはおやつをあげました
後1週間したらお誕生日、その時はちゃんとお祝いしようね

ママは岳のお誕生日口実にまたケーキ買ってくるんだにゃ~
きっとそうに決まってるよ!
DSCN9724 (640x486)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
お迎え記念日おめでとう
岳くんが来て一年!@@
あっという間でしたね。
未来ちゃんとも仲良く出来て、いい子!
二人の仲良しぶりにいつも癒されてます。
これからもずっとずっと元気でいてね。
お誕生日にももちろんケーキでお祝いねっ!!www

2013/05/28(Tue) 05:37 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
おめでとうございます~!!
   ☆彡岳くんお迎え記念日
     おめでとうございます☆彡

まだ一年しか経っていないのが不思議な気がします。
岳くんの幸せそうなお顔や寛いでいる
姿から、もうずっと前からケンママさん家の子のようなそんな感じを受けます
(^O^)
幸せ一杯の岳くん♪
大好きな未来お姉ちゃんの後を
今日も嬉しそうについていってるのかな?
ケーキも美味しそう(^^)
食べたくなってきました!

2013/05/28(Tue) 10:55 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
おめでとうございます
そうですかぁ、あれから一年なんですね。
あっというまでしたよね。
ビビりなんてどこへやら。前からケンママさんちの子だったような岳くんですよね。
これからも未来ちゃんと仲良くして
私たちを癒してほしいです。

グランフロント、確かに買うものないですよね。食べるのにはいいけど・・・。
お高いものね。我々はやはりイオンのバーゲンが一番ですよね。
2013/05/28(Tue) 13:20 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
こむぎママさんへ
1年早かったです~
岳と未来も仲良くしてくれてるので、安心です。
体は小さいけれど牧草をバクバクよく食べて元気なのが嬉しいです
もちろんお誕生日もケーキでお祝いですね^^
2013/05/28(Tue) 21:19 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ブルーベリーさんへ
1年って早いですね~
岳は未来が大好きで、いつも未来の姿を追ってます^^
ずいぶん慣れてきてすっかりケンママ家の一員になってます
大人になってから来たので慣れるのに少し時間がかかってるけれど、岳の個性も出て来てます
未来との関係も良好なので、これからも元気でいてほしいです。
2013/05/28(Tue) 21:26 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
あんこママさんへ
あんこママさんが予感した通りうちの子になってくれて、ほんと良かったです。
縁ってあるのですね~
最初はなかなか懐かなかったので、不安もあったのですが、未来も協力(?)してくれて、今じゃ大胆行動もするようになりました^^
未来もタジタジになることも(笑)
これからも可愛がってくださいネ^^

グランフロントより私はイオンの方が買いやすい(笑)
レストランもどこも並んで待たなきゃいけないし。。。
2013/05/28(Tue) 21:33 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
お迎え記念日おめでとうございます
一年って早いですね
未来ちゃんとも仲良し姉弟になったね
これからも元気になかよく過ごしてね
2013/05/29(Wed) 17:29 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
たろさママさんへ
ほんと、1年って早いですね~
岳もうちの子としてすっかりなじみました
未来ともうまくいってるようだし
これからもっと懐いてくれると嬉しいです
2013/05/29(Wed) 19:32 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
