猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
我慢の日
2013年05月29日 (水) | 編集 |
昨日は手作りサークルの日
未来は人が来ると何処かへ隠れてしまいます^^

あぁ~あ、毎月この日は憂鬱にゃの
だって、ママ達うるさいのよぉ~
みんなが帰るまでじっと我慢するにゃ
だから今日は疲れたのにゃ~
DSCN9756 (640x480)



お姉ちゃんはいいよね~
逃げられるからさ!
ボクなんてずっとそばに居るからたまんないよ!
耳をふさいでずっと寝てたよ
あぁ~つかれた!


DSCN9755 (640x480)


岳もたいへんだったにゃ
よしよし^^
DSCN9753 (640x477)



そうなんだ~
お姉ちゃん~



あらあら(^o^)
仲が良いこと(笑)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごーい
未来ちゃん岳ちゃんを抱っこしてる!
ここまで仲良しなうさぎと猫って居るかしら?
ケンママさんいいなぁ。
いつもこんな微笑ましい様子が見られて。
羨ましいです!
2013/05/29(Wed) 22:19 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
抱っこというより抱え込んでるって感じですよね(笑)
寛いでる所へ岳がきて、未来の下へもぐろうとしたみたい^^
未来が戸惑ったようなびっくり顔ですよね~
岳はやはりお姉ちゃん大好きです^^
2013/05/30(Thu) 12:58 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
