猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
未来雲隠れ
2013年06月23日 (日) | 編集 |
今日はトトロさんとあんこママさんが家に遊びに来てくれました
ちょうど1年ぶり
1年前岳がはじめてうちに来た時に来てくれて以来
岳が家の子になったのは、おふたりが縁をつくってくれたようなものです^^
いわば岳にとっては親戚のおばちゃんですね(笑)
それなのに愛想のない岳
もっと愛想のないのは未来です
ピンポンのチャイムと同時に何処かへ隠れてしまって見当たらない
見つけて挨拶させても、隙を見て脱兎のごとく2階へ逃げてしまいました(笑)
せっかく未来のためにあんこママさんから猫草栽培セットをいただいたのにね~
岳には明日葉とバジルをトトロさんからいただきました

DSCN0035 (640x480)

私にはあんこママさんお取り寄せの焼き菓子

今日もおしゃべりしてあっという間に時間が経ってしまいました
お昼は出前のお弁当
DSCN0034 (400x300)

デザートはお二人が持ってきてくださったケーキ
写真撮るの忘れて食べてしまいました~
パパの分までありがとうです^^

岳は頂いた明日葉とバジルをさっそく食べてます

明日葉おいしい~ネ
DSCN0058 (640x480)

クンクン。。。香りがするね
DSCN0061 (640x480)


バジルもいけるよ
DSCN0062 (640x480)

トトロさんありがとう~
ボク人見知りなんだ~でも今度会った時はもっと愛想よくするね~



あたちは今日は疲れたにゃ~
DSCN0039 (640x480)


疲れるはずよ、ずっと棚の中で緊張してたんだから^^
それにしても、未来も相当人見知りだよね
人が来るといつもの未来らしくないよね


だって~イヤにゃんだもん!

DSCN0064 (640x480)

不機嫌な顔の未来でした^^



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらら
折角親戚のおばちゃまが遊びに来てくださったのに(笑
雲隠れしちゃうなんて。^^
恥ずかしがり屋さんの二人なんですね。
お弁当おいしそう!!
2013/06/24(Mon) 12:25 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
未来は人が苦手みたいです^^
人の出入りの多い家だったらもっと人に警戒はしなかったんだと思うけど・・・
家族にはすごく甘えたさんなのに~
岳はペットショップで長い間居ただろうに、
人が苦手なのは何でかな~
まっ、未来と岳が仲良くしてくれてたらいいかな^^
2013/06/24(Mon) 15:56 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
お邪魔しました
昨日はすごく楽しかったです。
遅くまでお邪魔してすみませんでした。
いっぱいしゃべってストレス発散できました。
そうそう、未来ちゃんと岳ちゃんが仲良くしてくれたらおばちゃんは満足ですよ~。
しかし本当に岳君は丸い顔でかわいいよぉ。
家に帰っておんぷみたら「でかっ」って思っちゃった。
また今週末はおいしいランチしましょ。
2013/06/24(Mon) 23:33 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
楽しかったですね~
おしゃべりはストレス発散にいいですよね~
こちらこそお付き合いしていただいてありがとうです

未来ももう少し人懐こかったら可愛いのにね~^^
岳はケージに入れられてるから逃げられなくて、ブーブーと怒ってたけどね(笑)
でもしっかり牧草は食べてたから、ビビってはいなかったみたい^^
2013/06/25(Tue) 21:33 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
