猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました~
2008年04月12日 (土) | 編集 |
フウのお誕生日イベントに参加していただいた皆さま
ありがとうございました。
おかげをもって無事終了しました。
フウの思わぬフェイントでがっかりの方もいらっしゃったと思いますが、
なにぶんフウの気まぐれな企画なもので・・・すみません。

イベントのお知らせを皆さんの所へ伺ってお知らせに行けなくて、知らなかった~って方には申し訳ありません!
これからも楽しいイベント考えますので、その時はご参加よろしくお願いします。

フウは1歳になって益々やんちゃ度パワーアップして、楽しませてくれる事だと思います。
みなさま、これからも「フウのつぶやき」たまに「お月様からのケンの声」をよろしくお願いします。

フウはイベントのお仕事でくたびれたでちゅ~
12-2_20080412223108.jpg

ご苦労様!
それじゃゆっくり寝てちょうだいね!

ふぁ~~い!お休みでちゅ~
12-1_20080412223145.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(Sun) 11:51 |   |  #[ 編集]
ん~残念…
まさかサプリメントとは…(^^
さすがフウちゃんってところでしょうか
次はがんばろう~

フウちゃん相変わらず寝づらそうな状態で寝てるねーwww
2008/04/13(Sun) 20:35 | URL  | toki #LkZag.iM[ 編集]
フウちゃん、こんばんは~

イベントのお仕事おつかれさま~v-341
私もすごーーく楽しんじゃったし、
気まぐれフェイントくらいのが、イベント盛り上がっちゃうわよね~(^^♪

フウちゃん、ごろんちょ姿が可愛いわ~
うーちゃんはね、ごろんちょするとおなかがはみんちょするのよ(笑)
2008/04/13(Sun) 23:50 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
フウちゃん、お疲れさまぁ~♪
今回は参加できなくて残念(><)でしたが、次回は……(^^;
フウちゃん可愛くごろんちょしてますねぇ~♪(*^ ^*)
真っ白いお腹がまぶしい(^^;
2008/04/14(Mon) 07:47 | URL  | to-min #-[ 編集]
おへんじ
tokiさん
外してしまってごめんなさい~
びわの葉にした人が多かったんでちゅが・・・
ホントはびわの葉好きなんでちゅよ~、でも気が変わってアリメを食べたくなったんでちゅ~^^
またイベントする時は遊んでくだしゃいね!
参加ありがとうございました。

座布団から落ちそうで落ちない、フウの技でちゅ!

azzさん
楽しんでもらえたでちゅかぁ~
参加ありがとうございました
少しは演出しないと面白くないでしゅからね^^
でも外れてめんなさい~でちゅ!
またイベントする時は参加してくだしゃいね!
ひと仕事の後のごろんちょは気持ちいいでちゅ~^^


to-minさん
こんなイベントでちゅが、またやりまちゅので、次回はぜひ遊んでいってください~
コロンコロンもママを笑わすフウのお仕事でちゅよ~


2008/04/14(Mon) 10:42 | URL  | フウ #z0pWW05.[ 編集]
こんばんはぁ~
フウちゃん、お疲れ様ぁ~
なんてかわゆい寝姿なんでしょう!!
たまりませんね。

ケンママさん、どきどきはらはらして
とても楽しかったです。
ありがとうこざいましたぁ~
また企画してくださいねぇ~
2008/04/14(Mon) 22:03 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
おへんじ
うさ子さん
ドキドキしたでちゅかぁ~(^O^)
楽しんでもらってありがとうでちゅ!
また考えましゅので、よろしくでちゅ!
参加ありがとうございました。
2008/04/14(Mon) 22:59 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
