猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しい部屋でお留守番
2013年07月16日 (火) | 編集 |
昨日ママはうさ友さんとイオンバーゲンに出かけたにゃよ
DSCN9755 (800x612)
朝出かける時はお日様が出て晴れてたし暑くなるからってクーラーつけて行ってくれたにゃ
あたちはあまりクーラー好きじゃないけど、ケージに入ったままの岳は可愛そうだからにゃ^^
DSCN9775 (800x600)
ママが出かけてすぐに、すごい雨になってたけど傘持ってたのかにゃ~



ちゃんと晴雨兼用の折りたたみ傘もってたから大丈夫だよ
ママが居ないとクーラーつけてくれて
それに静かでいいね!^^

DSCN0280 (800x600)

誰だ~ママが居ない方がイイって言ってるのは!


あたちじゃにゃいわよ~
DSCN9760 (600x800)



未来はクーラーつけてても部屋から出て行くものね~
まっ、誰でもいいかっ^^
ママはいっぱい安いお買い物が出来てご機嫌だから許してあげよう~^^



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨日は楽しかったですね。
いつも男前な買い方をするケンママさんですが
昨日はちゃんと下見してましたよね。(笑)
あれだけ買っても値段もお安いし
ストレスも発散できるしやはり若々しくいつまでも元気でいるには買い物しなくちゃね~。
次回はそれを着ておでかけしましょ~。
2013/07/16(Tue) 23:20 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
楽しかったですね~♪
ちゃんとあんこママさんの言いつけを守って後ろに隠しましたよ~(笑)
でも、どこのお店か忘れてしまったのがやっぱり抜けてます^_^;
おばちゃんファッションにならないように、またコーディネイトのアドバイスして下さい~
高いものは買えないけれど、買い物はストレス発散になりますね~

2013/07/17(Wed) 20:21 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ありがとうございました
今日、ステキな贈り物が我が家に届きました。
いちご柄いっぱいのプレゼントに胸がいっぱいになりました。
しかも、いちごの缶バッチにピンまで作っていただいて、こんなにも愛されたいちごは本当に幸せ者です。
四十九日も過ぎて、納骨も済ませ一段落つきましたが、やっぱり寂しさは変わりませんね。
そんな時のケンママさんのお心遣いに感謝、感謝です。本当にありがとうございました。
お礼をまた送らせていただくと思いますので、もし
ご迷惑でなければ電話番号を教えていただきませんか?
私のメールアドレスの方に送っていただけたら幸いです。

イオンセールは楽しかったですか?
セールってわくわくしちゃいますよね~。
「半額」とか見るとよりわくわく(笑)
岳ちゃんも未来ちゃんも夏バテしないようにね~。
って元気すぎて、そんなものには縁がなさそうだけど・・・笑!


2013/07/19(Fri) 18:16 | URL  | mari #N2y2xK1c[ 編集]
mariさんへ
気に入ってもらえて嬉しいです~♪
いちごちゃんっと言ったらイチゴ柄をすぐに思い浮かびました~^^
お礼なんていいですよ~

いちごちゃんが居なくなってきなこちゃんも寂しがってるでしょうね
mariさんもお世話する子がひとりになってしまい寂しくなりましたよね
猛暑の毎日、体調崩されないようにして下さいね
mariさんもバーゲンに行ってストレス発散いかがですか~(笑)

2013/07/19(Fri) 22:11 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
