猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビ見てるにゃ~
2013年08月08日 (木) | 編集 |
未来ちゃん~真剣に何見てるの?

DSCN9926 (600x800)

テレビ見てるのにゃ~
DSCN9924 (600x800)

あぁ~テレビにネコちゃんが映ってるものね
首が痛くならないようにもう少し離れたら(笑)
DSCN9929 (800x600)


岩合さんの猫歩きと言う番組はネコがいっぱいだよね~

未来ちゃん、テレビのネコちゃんには興味あるみたいだけど、
家をのぞいてる子にはどう?
DSCN9895.jpg

子連れで来たので、窓を開けて子猫をよく見ようとしたら
チビ母猫に威嚇されてしまいました~
DSCN9918 (800x599)

ノラには興味ないにゃ
DSCN9919 (800x600)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
