猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いです
2013年08月13日 (火) | 編集 |
昨日はお墓参りへ
そして、ケン、フウのお墓にもお参りしてきました

このところ猛烈に暑い日が続いていささかバテ気味のケンママです
この3日ほどは24時間エアコンつけっぱなし
岳はエアコンの効いた部屋で快適だと思うよ
でも、心なしか以前に比べて●が小さくなった感じ
牧草が美味しくなくてペレットの食べる量が増えたからかな
牧草安い時に買いだめしたものだから、
香りもなく味が落ちてるのかも・・・
DSCN9943 (800x581)

新鮮な牧草買ってよね~
DSCN9952 (800x599)


未来はエアコンの部屋から出て暑いところでデレ~ン
未来は暑さは平気なのかな
DSCN9942 (800x600)

今度は洗濯物を取り込むと寄ってきて顔をつっこんで嬉しそう~
DSCN9945 (800x600)
お外の香り大好きにゃん!
暑いのも平気だにゃん

DSCN9947 (800x626)


岳も未来も元気にこの暑さのりきろうね
ママもだけど^^
明日は、私の両親の墓参りで和歌山まで行ってきます~
明日も暑いだろうなぁ~~




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
暑い中お墓参り、お疲れ様です。
人間もバテるのんだからうさぎさんもですよね。
うちも二人ともここんとこ●が小さいです。
でもペレットは食べてるので様子をみてます。
牧草が少ないとやはりてきめんですよね。
岳くんも早く大きな●になりますように・・・。
2013/08/14(Wed) 21:44 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
暑かったです~
拭いても拭いても汗が流れてきます
岳の●が小さいのは牧草食べる量が少ないからでしょうね
未来もあまり食べてません。。。
でもブーコですが(笑)少しダイエットにはいいかも^^
つくしちゃんもおんぷちゃんも暑さに負けないで大きな●生産しようね~
2013/08/15(Thu) 11:46 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
