猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれ^^
2013年08月29日 (木) | 編集 |
朝の部屋んぽ
岳くんは元気いっぱい!
DSCN0002 (800x559)

仏壇に入ろうとするから扉を閉めて入れないように
じいさんも中でびっくりしてるんじゃないかな(笑)
DSCN0004 (800x600)
横の壁は岳のおちっこ飛ばしで茶色い汚れに(-"-)
もう目が離せません!!!!
さんざん遊んで満足したのかぺた~ん
DSCN9999 (800x599)
可愛いから許すけど、
もうおちっこ飛ばしだけはやめてね~
DSCN9998 (609x800)




nekousagi_20120622144242.png

「ねこうさぎ」10月に「手作り市」に出店します

相変わらずの布物ですが
もしお時間があれば見に来てくださいね

10月12日(土)13日(日)

「ねこうさぎ」13日(日)のみ出店します

「ブログ見たよ」とお声かけて下されば嬉しいです

神戸「手作り市」in六アイRink
会場:神戸ファッションプラザ3F サン広場


DSCN0012 (480x640)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
岳くん元気いっぱいだね!
調子落ちしてたみたいだったので心配したけど大丈夫でよかった。
若いから全力で遊ぶんだね。
ぷぷぷ、仏壇に入っちゃダメだよぉ(笑
ご先祖様も岳ちゃんのヤンチャぶりを微笑ましく見守ってくれてるでしょう^^
うちはチッコ飛ばしが凄すぎて若い頃に去勢したけど、すっかりテンション低くなっちゃってジャンプも減って食ってばかりのぐうたら兎になってしまいました。
2013/09/06(Fri) 13:32 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
さゆりさんへ
岳は食欲も旺盛で元気過ぎるぐらい(笑)
朝ケージから出すとすごく嬉しそうに駆けまわってます
未来の姿をみると追いかけて、その時オチッコ飛ばしするみたい・・・
去勢した方が大人しくなるって獣医さんにも言われたけれど、まっ、いいかなって思ってます。
ケージから出して20分ぐらい遊んだら自分から戻ってきて、
もう満足して出てきません~^^
ケージの中が安心するのでしょうね^^
2013/09/06(Fri) 20:47 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
