猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も寝場所取られたにゃ~
2013年10月09日 (水) | 編集 |
あぁ~また岳が来たにゃ~
DSCN0189 (800x600)

お姉ちゃ~ん~
今日も暑いね~

DSCN0188 (800x558)

あんたが来るとよけい暑いのよ~
DSCN0185 (800x600)

えへへ^^またお姉ちゃんを退かせちゃった!
DSCN0200 (800x600)
お姉ちゃんのニオイがするよ^^



ママ~岳を早くケージに入れてくれないかにゃ~~
DSCN0213 (800x600)

今日はなかなかケージに戻らなかった岳です
未来はテーブルの上に避難^^
やっと岳がケージに入って未来はほっとしてました(笑)

これでゆっくり寝られるにゃ~
DSCN0214 (800x585)



☆☆☆☆☆
ショップ用
食べられませんが(笑)グミストラップです
DSCN0181 (480x640)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ








関連記事
コメント
この記事へのコメント
なるほど
高いところに逃げるとは
流石、猫さんね。
岳くんは未来姉ちゃんが大好きなのね。
ぐみとっても可愛いし、おいしそう。笑
2013/10/10(Thu) 10:37 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
最近の未来は岳からすぐに逃げて行ってしまいます。
岳とのツーショットがなかなか撮れません^^

グミの型にレジンを流し入れて可愛くできました~
もっと可愛い色で作れば美味しそうだったんだけどね(笑)
2013/10/10(Thu) 20:52 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
かわいい
岳ちゃんは相変わらずお姉ちゃん大好きだね。
しかしこの暑さ、とても秋とは思えませんよね。
グミ、かわいい~~。
うさぎのがかわいいよぉ。
店員がお買いあげしても良いかなぁ?
2013/10/11(Fri) 13:03 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
10月なのにこの暑さ異常だよね
まだ半袖しまえません~
小さなグミ型ですよ
かわいいでしょ~
お買い上げありがとうございます(笑)
2013/10/11(Fri) 20:27 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
