猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘイフェス ありがとうございました
2013年12月09日 (月) | 編集 |
神戸で開催されたヘイヘイフェステバル無事終了
たくさんのうさ好きさん達が来られて盛況でした
去年に続いて今年もショップ参加させていただいてありがとうございました
「ココロのおうち」のスタッフのみなさんお疲れ様でした

「ねこうさぎ」の商品を買って下さった方、手にしていただいた方、
お話させていただいた方、みなさまありがとうございました
お手伝いしてくださった、あんこママさん、トトロさんありがとうございました。
いつもお世話おかけします。これからもよろしくです^^

こちらのブログも見て下さいね
   ↓
nekousagi_20120622144242.png


ねえねえ~ボクのおみやげは~?
DSCN0659 (480x640)


送った荷物の中にいっぱい牧草はいってるからね~
でもまだ荷物が届いてないから、もう少し待ってて


あたちのおみやげはきっと無いにゃ~
DSCN0645 (640x480)


あるかもよ(^◇^)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
