猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス会
2013年12月24日 (火) | 編集 |
今日はサークルの日
いつもより早めに集まって今年最後のおしゃべりです
近くのスーパーへ買い出しに行って
みんなでワイワイガヤガヤといっぱいおしゃべりして
お腹いっぱい!
写真撮るの忘れて、すっかり食べ散らかした後
ケーキ食べる前に思い出してパチリ。。
DSCN0813 (640x463)


いつもなら慌てて二階へ避難する未来ですが、
逃げそびれて、
ずっとこたつの中(スイッチは入ってません)にいたみたい^^
まぁこたつの中だと寒くはなかったよね~


あぁ~ずっとこたつで丸くなってたからくたびれたにゃ~
DSCN0801 (640x480)


そして頂きもの
DSCN0833 (400x299)

これあたちも食べられるかしらん
DSCN0838 (480x342)


頂きものといえば、日曜日にあんこママさんとランチして
KIMG0074 (640x480)

お誕生日のプレゼントをいただきました~
可愛いうさぎ柄のバッグ
あんこママさんとおそろなんですって♪
DSCN0793 (480x640)
いっぱい入りそうな素敵なバッグです
ありがとうございました~^^


そしてモラタメでこれ当たりました~
DSCN0792 (480x640) (300x400)
掃除をしなきゃ~(笑)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ウタマロ
あーウタマロの液体石鹸だ。
これ良いって聞きますよ。当選おめでとうございます。
うさぎのケーキにも目が釘付けです^^;
未来ちゃん炬燵でじっと我慢してたのね。^^
2013/12/25(Wed) 17:32 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
テレビでCMしてて、私も気になってた商品
まだ使ってないけれど、これ1本で家中使えるみたいです^^
めったに当たらないので小さなものでも嬉しいです~
ケーキはシャト○ーゼで買いました^^
2013/12/25(Wed) 20:47 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
