猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクの表札
2014年01月16日 (木) | 編集 |
わーい~
やっとボクの表札を作ってくれたよ
未来お姉ちゃんのがあってボクのが無いって、
ずっと言い続けてたから嬉しいなぁ~


DSCN1040 (640x480)

岳くん遅くなってごめんね~
前にあんこママさんが通ってる教室の作品展へ行った時に
可愛いうさぎのプレートがあって、
描きたいから本を借りたいって言ったら、
もういらないのでとその本をあんこママさんのお友達がくださいました
DSCN1056 (400x300)

参考にちょっと(そうとう?)アレンジして描いてみました。
遠目で見て下さいね(笑)

あたちの表札も可愛くないから、また作ってにゃ~
DSCN1051 (640x480)

そうよね~
そのうちもっと可愛いのを描いてあげるね~

いつになるかわからないよ~
ボクのだってなかなか描いてくれなかったんだよ~

DSCN1054 (640x480)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいいー
とっても可愛くてステキな表札ですね。
郵便も届いちゃうかも^^
ケンママさんはなんでも上手なのね。
2014/01/16(Thu) 19:39 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
ありがとうございます~^^
描くのは2時間ぐらいなのですが。。。重い腰上げて、やっと岳の表札出来ました
何でも中途半端でコレと言った自慢できるのが無いですが・・・^^
2014/01/17(Fri) 09:40 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
