猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋の中でぬくぬくと
2014年02月14日 (金) | 編集 |
今日もまた雪が積りました~
DSCN1333 (480x640)

昨日買い物に行ってるので一歩も外へは出ず家の中でぬくぬくしております~
朝は積雪もずいぶんあったけれど、
DSCN1375 (640x480)
DSCN1381 (420x315)
夕方にはみぞれになってべちゃべちゃの雪

DSCN1393 (640x461)


夜になると雪も凍って滑りやすくなるので
そしてまだ降る所もあるのでみなさん気をつけて下さいね

岳も未来は暖かい部屋でのんびり
DSCN1366 (640x480)
相変わらず食べてばっかり(笑)
未来は寝てばっかり(笑)
DSCN1374 (640x480)


私ものんびり手作りをしようと布を広げたら

DSCN1387 (640x518)

DSCN1392 (640x480)
未来が邪魔しにきてはかどりません~~



nekousagi_20120622144242.png


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
