猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
外は大雨でした
2014年03月30日 (日) | 編集 |
今日はすごい雨と風だったよね~
午後からは何とかやんだけれど
春の嵐って感じでしたね
植物にとっては芽吹きの雨かも
明日は晴れて桜も咲いて花見日和になりそう
この辺はまだつぼみですが・・・^^
明日になれば少しは咲いてるかな~

今日は雨戸が閉まってたから外見れなかったにゃ~

DSCN1601 (640x480)

岳は部屋んぽして楽しんでたけどにゃ~

DSCN1587 (640x469)

あたちは岳に追いかけられて迷惑だニャ~

DSCN1586 (640x480)

それにあたちのケージにまで入ってくるしにゃ~
おちっこしないでにゃ
●は必ず落としてるし

DSCN1585 (640x472)


でも、まっ牧草分けてくれるから大目にみてあげるにゃ

DSCN1578 (640x480)






nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
