猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
追っかけ
2014年04月04日 (金) | 編集 |
岳は未来が大好き
ケージから出すと未来の後を追っかけてます^^

DSCN9504 (800x600)
ポロポロポロ●●●●●
じゅ~~~

お姉ちゃんのマットニオイ付けしちゃおぉ~
DSCN9512 (800x600)


あぁ~ん。。。あたちのマットにうんち
おちっこまでしてるにゃ~ん
もう~岳ったら!
DSCN9513 (800x600)

FSCN9522 (800x600)

あたちは寝るから、ついてこにゃいで!
DSCN9519 (800x574)


どこまでも未来姉ちゃんが大好きな岳くんです(^o^)
未来ちゃんタジタジ
岳が来るとさっさと退散
ネコより強いうさぎです
もしかして自分は猫と思ってるのかしら(笑)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
