猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
覗いてる
2014年04月21日 (月) | 編集 |
今日もパンダくんとちびちゃんおそろいでやって来ました

DSCN9646 (800x600)

じっと部屋の中を覗き見(笑)
DSCN9644 (800x600)

うちの子達が気になるのかな~^^

DSCN9688 (800x600)

それとも何を食べてるのか気になるの?^^

DSCN9678 (800x600)

牧草だよ~

岳と未来の大きさの違い

牧草ボックスにぎゅうぎゅうの未来と
DSCN9689 (800x613)

余裕の岳
DSCN9693 (800x570)




悲しい事が・・・
仲良くさせてもらってるうさ友さんのつくしちゃんが
19日に6歳と11か月でお月様へ旅立って行きました
来月お誕生日を迎えるところだったのに残念です
すごく頑張ってたのに悲しいです
つくしちゃんお月様にはお姉ちゃんもフウ達もいるからね
お月様でも可愛がってもらってね




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
つくしのこと、書いていただいてありがとうございます。ケンママさんに電話いただいた時にはまだ元気で大丈夫かもって思ってたのでまだ実感がないです。
少しずつ慣れて行くのかな。
今までつくしのことを本当にかわいがってくれてありがとうございました。
岳ちゃん、これからはおんぷと仲良くしてやってね。
2014/04/22(Tue) 17:35 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
つくしちゃんの事mix に書かれてたので、断りなく書いてしまいました。
金曜日に電話した時は頑張ってこのまま持ちこたえてくれると信じてたんですが・・・

つくしちゃんはお月様から、おんぷちゃんにあとは頼んだよって言ってるよ
おんぷちゃんがママを慰めてくれてる事でしょう~
2014/04/22(Tue) 18:45 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
