猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も行ってきました
2014年04月27日 (日) | 編集 |
関西のうさぎイベントエンジョイラビットライフ(ERL)に今年も土曜日にうさ友さん達と行ってきました
会場に着くのが遅かったからか、人が少なかったような気もしましたが
それなりに楽しんできました
きっと今日が午前午後と1日開催してるので今日に行ってる人が多いのでしょうね


さてまずは、お知り合いのアーテストさんにちょこっとご挨拶して

可愛い子コンテストに出るうさちゃん達を見ながらぐるり
お声かけさせていただいて許可をいただいたうさちゃんの写真です

DSCN9726 (640x479)
DSCN9727 (640x502)
DSCN9729 (640x480)
DSCN9730 (640x480)


どの子もかわいい~なぁ~
それに大人しいくて撫でさせてくれるし
みなさん素敵な服やケージの飾りつけをされてました
どの子も1等賞にさせてあげたいよね


ラッキーチョイスはハズレでした
まぁ1枚しか入れてないしね^^
遅くいったのでサンプルもなし
何とかメーカーさんとお話しさせてもらって
新しくなったペレット牧草とペレットをいただきました
DSCN9759 (400x300)

そして、ドームの隣のイオンでお茶して
名古屋まで帰るうさ友さんを新大阪までお見送りして帰ってきました
うさ友さん達からも素敵なプレゼントいただいてます
DSCN9751 (640x513)
ありがとうございます


そして、岳のワラベッドを購入

あまりにもひどいカジカジ状態でおしっこまみれ・・・(笑)

DSCN9744 (640x480)

どう新品はいいでしょ!

とっても気に入ったよ~
DSCN9754 (640x511)
さぁていつまでこの状態が続くか(笑)


お留守番の岳くんも新しいワラベッドでご満悦
DSCN9755 (640x498)

未来はちょっぴり寂しかったらしく甘えてます^^
DSCN9717 (640x480)

可愛い子コンテストに出なくてもうちではわが子が1番可愛い~(笑)と親バカしてます~~♪






nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです♪
昨日はランチのお誘いありがとうございました。
三男はきょう帰って来ました(笑)
わたしたちにとってはちょうど良い混み具合でしたね。
ラッキーチョイスでビール山分けのつもりが^^;
毎日忙しくて気持ちも身体もボロボロだったけど
みなさんとおしゃべりしてリフレッシュ出来ました。
またお出かけしましょうね!!
岳くん、満足げにスッポリ入ってますね~(笑)
2014/04/27(Sun) 18:53 | URL  | トトロ #DaqWDIIE[ 編集]
ありがとうございました。
こんにちわ。
昨日はありがとうございました。
1枚目にご紹介して頂きました、『葉月』の飼い主です。
可愛くお写真撮って頂きありがとうございました。
また、機会があればイベントなどでお会いできるといいですね。
2014/04/27(Sun) 19:02 | URL  | 美季 #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
今回はいろいろ気を使っていただいて
本当にありがとうございました。
でも私も楽しい時間を過ごせました。
つくしにもこんなんだったよ~って報告しときました。
また次回も遊んでくださいね。
2014/04/27(Sun) 21:26 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
トトロさんへ
お疲れ様でした~
だんだん年齢と共にイベント参加はしんどくなってますが、
みなさんとご一緒させてもらうと楽しくて歳を忘れてしまいます~^^
ビールは誰も当たらなかったよね~残念
ラベル可愛かったのにね^^
次もよろしくです~^^
2014/04/28(Mon) 09:58 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
美季さんへ
一番最初に目についたのが葉月ちゃんです
モデルさんが可愛いくて、
お帽子がママと一緒でとっても似合ってましたよ~
また何処かでお会いできるといいですね
こちらこそ図々しくお声かけさせてもらい、写真まで撮らせていただいてありがとうございました。
2014/04/28(Mon) 10:06 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
あんこママさんへ
お疲れ様でした~
少しは気晴らしになったでしょうか。。。
おしゃべりする事があんこママさんのお薬になればいいです
イベントの報告、つくしちゃんは楽しそうに聞いてくれたね
きっとママが楽しければつくしちゃんも嬉しいよって思ってるよ~
だから次も楽しい所に行きましょうね^^
2014/04/28(Mon) 10:12 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ケンママさん!ほんとにありがとうございました!

今回はほんとにお会い出来なくて残念でした。
日曜日誰は1人寂しくおりました。(笑)
でも作家さんのところではしっかりおしゃべりしてましたけどね。

うちもちゃちゃにカマクラを買いましたが、
ほとんど使われてませんよ。(T_T)
ちゃちゃは岳君より大きくなったかも。。。。
最近、胴体が長く感じます。(笑)
2014/05/03(Sat) 00:32 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
Re: うさ子さんへ
届きましたか^^
あまり上手には作れなかったですが、ブッチくんとぶん太くんに^^

日曜日は朝からなので人もうさちゃんも多かったのではないですか?

ちゃちゃちゃんのお土産いっぱい買われましたか
試供品は年々少なくなってくるみたい(笑)
今回は遅く着いたのでジャックスさんのくじも並ばなかったし
岳のお土産は藁ベッドだけでした~^^

ちゃちゃちゃんは何キロぐらいあるのかな~
岳はよく食べるくせに小さいですね
2014/05/03(Sat) 13:54 | URL  | ケンママ #-[ 編集]
ケンママさん、ほんとにありがとうございました!

日曜日ね、お昼過ぎに着いたんですけど、
そんなに人は多くなかったですよ。
試供品はなんとか1つ。(笑)

ちゃちゃには囓り来とワラハウスを買うつもりで行きましたので、勢い込んで売り場に行ったけど、
ほとんど無かったの。(笑)
で、カマクラのLサイズと囓り来2つ買っただけですね。(^^)

ちゃちゃは先月1.34kgになりました。
先生からこれ以上太らせないようにって言われてしまいました。。。(笑)
岳君は?ネザーだから1kg未満ですか?

2014/05/03(Sat) 22:33 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
Re: うさ子さんへ
私も欲しいものがあまりなくて・・・
なんか商品少なかった気がします 
私も時間遅めだったから、早くに売れちゃったのかな~

ちゃちゃちゃん、大きくなりましたよね~
岳は900gぐらいかな
2014/05/04(Sun) 22:54 | URL  | kenmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
