猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3才になりました~
2014年06月02日 (月) | 編集 |
今日は岳のお誕生日
1才の時にお迎えして2年経ちました
元気でいられることに感謝してお祝いしなくちゃね^^
DSCN0209 (640x480)岳くんのケーキ

DSCN0206 (640x480)ママのケーキ(笑)

何でママがケーキ食べるのさ~

いいじゃない岳のお祝いなんだから^^

まっ好きなおやつもらったからいいか~^^
DSCN0225 (800x600)

完食~~
DSCN0243 (800x600)

食べた後はすっきりと出してとっ!
DSCN0245 (800x600)



あたちにはケーキ無いのかにゃ~。。。
DSCN0188 (800x600)


未来ちゃんは26日のお迎え記念日にお祝いしようね^^


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
祝!!お誕生日♪
こんばんは!

☆彡岳くん3歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/

岳くんのお誕生日ケーキ可愛いですね♪
人参で作った『3』がケンママさんの愛情を感じます~(^O^)

うんうん(^^)元気でいるのが一番!!
兎生はまだまだこれから!!
これからも元気一杯可愛い岳くんでいてくださいね♪
岳くんにとって病気知らずな素敵な一年でありますように(^O^)/

2014/06/03(Tue) 00:50 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
ブルーベリーさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪

ガタガタの3ですが(笑)味には変わりなく
美味しそうに食べてくれました~^^

縁あってうちの子になったのだから、
今までの子同様いっぱい可愛がって育てていきたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますネ
2014/06/03(Tue) 14:56 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
