猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
セミに夢中
2014年07月31日 (木) | 編集 |
未来ちゃん~何見てるの?
DSCN2331 (640x480)

あそこにセミがいるんだにゃ

DSCN2330 (640x480)(網戸によじ登るから網が隙間だらけです^^)


こっちに来にゃいかにゃ~

DSCN2335 (480x640)



未来ちゃん、上ばっかり見てると首が痛くなるよ~(笑)
これからの季節セミがいっぱい!
未来は楽しいみたいだけど、
シャーシャージージーすご~くうるさい
にゃんこ達にはセミは楽しいおもちゃになるのかな
家に来るちびやパンダが遊んでセミの羽が庭に散らばってる・・・
時々トカゲちゃんもいたりして・・・
やっぱりハンターなんだね
未来はお嬢様だから見るだけだよね(笑)



nekousagi_20120622144242.png


DSCN2340 (640x492)ねこちゃんブローチ

少しですが、お友達と一緒に「Nekousagi*花はな」
Unjour de unjour に手作り品置いてます♪




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
