猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康チェック
2008年05月10日 (土) | 編集 |
嫌な事されてきたでちゅ!
10-9556.jpg

今月1泊旅行を予定してるので、フウを2回ほど行った近所の病院に預けようと頼んだら、犬猫以外は預かりませんと言われてしまった。
それで、ケンの掛かってた病院にいく事に!
ここは、遠いし治療費も高いので出来る事なら、近くであればって、その近所の病院で2回ほど爪切りに行ったのだけど、やっぱり性別も間違えるくらいだから・・・
で、またフウもケンと一緒のこの病院でお世話になる事にして、今日はご挨拶!
お泊りするには1度診てもらってからという事で健康チェックと爪切りをしてもらってきた。
10-9558.jpg

フウはどこも悪くないでちゅよ~
健康そのもの!
先生を見るなり診察台からピョ~ン!ってママの肩蹴飛ばして、飛び降りたでちゅ!


もう~!ママはビックリしたんだからね
怪我しなくて良かったよ!
先生も一番元気な頃ですからね~!って笑ってたよ!

その後爪きりされてしょんぼりでちゅ!。。。
うちへ帰ってからしばらくママとは口をきかなかったでちゅ!

10-9555.jpg

おやつを見たらちょっと機嫌は直ったでちゅが・・・
でも今日一日だけはママの事きらいになってまちゅ!
だって、病院から帰ってフウを置いてすぐまた映画観に行くって出かけて行ったんでちゅよ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウ君、爪切&健康診断、お疲れ様やでぇ!
ケンママさんトコに飛んで逃げたんや!!
病院って、イヤやもんな~。
オレもおかんの肩によじ登ったりするでぇ!!

ケンママさん、映画見に行きはったんや!
なんの映画にいきはったんかな~?
2008/05/11(Sun) 23:11 | URL  | 権造 #-[ 編集]
フウちゃん、お疲れ様~。
ケン君の病院は、遠かったんですねぇ。
我が家のうさこの病院も、遠いんですよねぇ。
先生のとこも、ホテル代わりにはならないので、高槻にあるうさぎ専門店に数回お世話になったことがあります。
ただ、白内障になってしまったから、今後はどうしようかと悩んでいるところです。
泊まりで旅行に行くことは長いこと控えているけど、旦那の実家が遠くて、高齢なので
何かの時にどうしようかと。。。
2008/05/12(Mon) 12:00 | URL  | シュガーラビット #-[ 編集]
健康診断、お疲れ様(^^;
あははは、フウちゃん、そんなにママのこと嫌わなくても(苦笑)
それにしても診察台から飛び降りるって元気だなぁ~
2008/05/12(Mon) 13:14 | URL  | to-min #-[ 編集]
おへんじ
権造くん
ママはケン兄ちゃんの時と同じように
診察台にフウをおいてしゃべってたんでちゅ
油断したらダメでちゅからね!
フウはケン兄ちゃんみたいに大人しくはないでちゅから~^^
映画、相棒を見てきたらしいでちゅ!


シュガーラビットさん
近くの病院は犬猫しか預かれませんっていわれたんでちゅ!
最悪ペットホテルって考えたみたいでちゅが、やっぱり何かあった時のこと考えて病院で預かってもらう事にしたらしいでちゅ!
はじめてのお泊りだから、フウはちょっと不安でちゅ!
高槻も遠くないでちゅか~?


to-minさん
診察台って嫌でちゅ!
先生の手も蹴っ飛ばしました~^^
でも先生にひっくり返されて爪切られたでちゅ。。
身動き出来ましぇんでした~
先生には逆らえないでちゅ!
2008/05/12(Mon) 23:07 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
