猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達じゃないでしゅ!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今日はママ達神戸花鳥園へ行ってきたんだって!
フウはまたお留守番でちゅ~
おみやげは?って聞いたら、
わら座布団とペレット買ってきたよって、

そして。。。花鳥園から変な子を連れてきたんでちゅ~

014-4.jpg

じっとフウの事見てるんでちゅよ!
フウは肉食の子とはお友達になれないでちゅ~
食べられちゃうでちゅもの!

14-1.jpg

14-4.jpg


フウちゃん~この子は縫いぐるみだよ!
食べられるって言ってるけど、
フウちゃんがいじめてるじゃないの~!
ふくろうって幸福を持ってくるんだから、仲良くしてね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいいふくろうさんでちね~~♪
フウくん、ふくろうさんは、
不・苦労っていいまちて、
縁起のいいお友達なんでちよ~~♪

フウくん、もうちょっと大人になりまちたら、
ふくろうさんともっともっと仲良くなれるかもでちね~♪
「へーちゃん、それはどうゆう意味かしら~?」by.へーたママ
2008/01/15(Tue) 09:59 | URL  | へーた #-[ 編集]
はじめましてです。
フウちゃんはうちの子(はななと申します)と姿も性格も似ていて、他兎とは思えないです(笑
特にワルワルっぷりが・・・女の子なんですけどね;(苦笑

ふくろうって、不・苦労って言うんですね。
私もふくろうグッズを身近に置いてみようかと思います。
はななの反応も見てみたいですし(笑

それでは、またおじゃまさせていただきます♪
2008/01/15(Tue) 11:07 | URL  | KEI #mQop/nM.[ 編集]
福ろうって言うから縁起が良いんだって思ってた。
そうっかー
不・苦労だったのか。メモメモ
勉強になるわぁ。へーたさんありがとう~
フウちゃんもふくろうさんと仲良くしてね。
2008/01/15(Tue) 20:28 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お返事

v-530へーたくん
不・苦労って言うんでちゅかぁ~
縁起がいいんでちゅね~
それに大人になれば仲良しになれるのでちゅか?
へーたくんも良いお友達いるでちゅか?^^


v-530KEIさん
はじめましてでちゅ~
はなちゃんって言うのでちゅか~^^
フウもやんちゃでママに叱られてばっかりでちゅが、はなちゃんもワルワルなんでちゅね^^
よろしくでちゅ!
ふくろうさんって縁起がいいみたいでちゅネ~
KEIさんも置いてみるでちゅか~
きっと言い事ありまちゅよ~^^


v-530こむぎママさん
不・苦労って言うんでちゅネ~
フウのケージの上に置いてるから、
きっとフウは苦労知らずに暮らせるでちゅ~^^
これからはふくろう人形と仲良くするでちゅ^^
2008/01/15(Tue) 23:58 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/16(Wed) 05:33 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
