猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったでちゅか?
2008年05月15日 (木) | 編集 |
朝までの雷雨がウソのようにすっきり晴れたでちゅね!
フウがお願いしたからでちゅよ!
14-9581.jpg

それにしても遅かったでちゅね~
待ちくたびれました~
14-9587.jpg
14-9585.jpg


ごめん!ごめん!
でも、1日中めいっぱい楽しんできて
ストレス発散できたよ~



それはよかったでちゅが、おみやげは?
無いのでちゅか?
ママだけ楽しんでずるいでちゅ!

フウちゃんのおみやげになるような物は何にもないのよ!
このクッキーの缶が空いたら、フウちゃんのお菓子入れにしようね!

9616.jpg


そんなのより、中身が欲しいでちゅ~

じゃあ、クインシーメロン食べる?
それで我慢してネ!


美味しいでちゅね!
はじめて食べる味でちゅ!
14-9578.jpg
14-9579.jpg

あぁ~フウはどうして食べ物に弱いんでちょうか~
もう、ママを許してしまってまちゅ。。


USJへの事はママの日記
『日々のつぶやき』で書いてます。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うお、USJ……、いいなぁ~(TT)
2008/05/15(Thu) 15:34 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
いいでしょ~!
行ってみたいでしょ~
楽しかったみたいでちゅよ~
2008/05/16(Fri) 00:02 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
