猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりいたずらっ子だ!
2008年05月21日 (水) | 編集 |
フウちゃんが「うさぎと暮らす」に載ったよ~!
こうさぎの時の写真
この頃から高い所大好き!
食欲旺盛ないたずらっ子だったもんね~
今もそう!
フウちゃん!何!コレは!

CIMG9649.jpg

知らないもんね~!!

21-9676.jpg

あんたしかいないやろ!

わぁっ~コワ!逃げろ~!!!
21-9677.jpg

紙でよかったけど、こんなに沢山カジカジしちゃって!
お庭のイチゴあげるから、食べ物以外は食べちゃだめだよ!

21-9678.jpg

食べてる顔や寝てる姿見てると、
21-9675.jpg

怒ってたのがウソみたいに可愛い奴って思うんですよね~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
みたよー
フウちゃんうさ暮ら掲載おめでとーう。
同じページにふわりが掲載されて嬉しさ倍増♪

あらら、いたずらしちゃったのね~
これまた激しく紙を(笑)
ほんとケンママさんの言う通り!
イタズラしてこらーー!!って思っても寝顔を見るとね~
そんな気持ちもどっかいっちゃうww
2008/05/21(Wed) 10:35 | URL  | あさみ #MlQgtKFg[ 編集]
フウちゃん掲載されているの見ました。あの時は女の子と思われていた時期かな(笑)

この紙を見たら直ぐに犯人が分かったちゃいますね。可愛い歯形がいっぱいだもんね(*^_^*)
フウちゃん、紙は食べちゃダメだよ。お腹にたまったら大変だからね。
桃を見ていて思うのですが、食べれる物を食べるのにも慎重なのに何で美味しい物でも無いの紙とか何の躊躇も無しに食べるんだろうって(^_^;)
2008/05/21(Wed) 17:10 | URL  | 桃ママ #3un.pJ2M[ 編集]
あさみさんへ
ふわりちゃんと一緒に載って嬉しいでちゅ~e-343
ふわりちゃんのスリスリも可愛いでちゅね!
フウは、紙をカジカジして叱られちゃいました
いたずらって楽しいでちゅもん!
2008/05/21(Wed) 21:22 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
桃ママさんへ
へへ!!しばらくは女の子で通してました~^^
フウが男の子だってわかってみんなの驚きよう楽しかったでちゅ~!
これからもおもしろい事やりまちゅよ!
紙カジカジは楽しい遊びでちゅよ~
はじめて食べる物はちょっと躊躇するんでちゅ~
2008/05/21(Wed) 21:28 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
あれれ、カジカジ囓り取っちゃって(><)
うちのお嬢様も紙物は囓り取って食べちゃうから、
危険なんですよぉ~(TT)
うさ暮ら掲載おめでとー♪
2008/05/24(Sat) 09:19 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
上手に切り取りできるでしょ!
紙食べるとお腹に詰まってしまうから
いけないのはわかってるんでちゅが、
カジカジ面白くてやめられないのでちゅ!
カジカジして欲しくなかったら
もっと美味しいものよこすんでちゅよ!

2008/05/24(Sat) 21:54 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
