猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげだよ!
2008年05月26日 (月) | 編集 |
ハイ!フウちゃんにおみやげ!

25-9776.jpg


何か仲間のにおいがするでちゅ!

うさぎの里ではおみやげどんなの買ってきたんでちゅか~



お菓子とお酒でしょ~
9780.jpg9785.jpg

それとお友達へのおみやげも
9784.jpg9787.jpg


色々買ったから、抽選させてもらってコレが当たったの

9788.jpg

なんだ~この子はもらった子なんでちゅか~
でもかわいいでちゅよ!

他には?


ひがし茶屋街でうさぎの絵が描いてある箸置きと小皿
9786.jpg

後は、一応お義理で、じじ、ばば用にお菓子も買ってきたよ

ホテルでも売店のおばさんの売り込みに負けて、
梨ゼリーというのも買ったし
9789.jpg

画像撮らずに食べちゃったけど、干物も買ってきたよ!

ホテルの食事も美味しかったし、
兼六園やひがし茶屋街も良かったよ!
写真はママの日記「日々のつぶやき」で見てね

フウちゃんもお利口にお留守番出来たみたいだったしネ!またどこか行きたいな~^^
1泊でも家の事忘れて上げ膳据え膳で楽できてストレスも解消!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケンママさん、うるしぐらに行ってきはったんや!!
うさちゃん、いっぱいやったやろ~!!
オレ似のフレンチちゃん、元気やったかな~?
フウ君、ウサギさんのお友達、連れてきてもろたんや!!
ふかふかでカワイイな~!!!
お!その漆のフォークのセット、おかんも買ってたでぇ~!!
うるしぐら、エエトコやから、
みんなでいけたら楽しいやろな~!!!
2008/05/27(Tue) 21:19 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権造くんへ
うるし蔵はいっぱいうさちゃんがいて、楽しかったよ~
権ちゃんのおかんさんも行ったんだよね!
いっぱい寄ってきてくれて、すごく幸せだったよ~^^
うさ会うさぎの里でやりたいネ!
2008/05/27(Tue) 22:49 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ケンママさん、うるし蔵に行かれたんですね。
何時間でも居たくなるところでしょ(笑)
インターから近いし。
私もいっぱいお買い物しちゃいましたよ。(笑)
でもねぇ、ケンママさんとおかんさんが買われた漆のフォークとスプーン、悩んで買わなかったんですよぉ~
今度行ったら、絶対買おうっと!(笑)
2008/05/28(Wed) 00:09 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
うさ子さんへ
可愛いうさちゃん達が出迎えてくれて
とっても幸せな時間でしたよ~
おみやげもうさぎ物がいっぱいで嬉しくなっちゃうe-343
うさ子さんも楽しんで来られたんですね^^
また行きたいですね~
2008/05/28(Wed) 20:56 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
