猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
急いで食べなくちゃ!
2008年05月27日 (火) | 編集 |
じいさんが、このイチゴ甘いか?って聞いてたから、
お庭のイチゴ早く食べないと~!!食べられちゃうよ~

じゃあ早く食べなくちゃ!

そんなに慌てて食べなくたって
フウちゃんが食べてるのは盗らないよ!
フウちゃんはイチゴも好きだけど、
チェリーも好きなんだよね!
27-9790.jpg

美味しい顔してるネ!
27-9793.jpg

おいしいでちゅ~

それに、人参葉だって好きだよね!
人参葉乾燥させてる途中なのに、
もうこんなに食べちゃって
27-9811.jpg

それより、フウちゃん!
お尻がはみ出て落っこちそうだよ~!
27-9810.jpg

食べるのに夢中になって落っこちないでね~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味しくて、もう一所懸命食べてますね!!
もりもりなの、お利口さんだね!
食べるの夢中になって落ちないでねー
2008/05/28(Wed) 10:30 | URL  | ぽー #-[ 編集]
ぽーさんへ
お家のイチゴはすっぱかったけど、
すっぱくても美味しく食べたでちゅよ!
人参葉は乾燥まで待てなくて食べちゃったでちゅ!
食べるの必死で後ろが崖っぷちになってたの気づかなかったでちゅよ~
危なかったでちゅ~!!
2008/05/28(Wed) 21:01 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
フウちゃん必死(笑)
わぁ、ほんとだ!! あぶないよー、落ちそうだ!!
気をつけて食べてねぇ~(^o^;
2008/05/29(Thu) 13:19 | URL  | to-min #-[ 編集]
to-minさんへ
食べる方に気をとられてて危ないとこでした~
でも、フウはバランスがいいから落っこちないでちゅよ!
2008/05/30(Fri) 08:03 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
フウちゃん急いで~!
おじいちゃんにイチゴ食べられていまう~!
フウちゃんったら上手に美味しそうにイチゴ食べるのですね。さくらんぼもたべるのですか~?果物が好きなんて乙女チックなフウちゃん!
イチゴを食べるとお口の周りがイチゴの汁で赤くならないですか?
ケンチャンはイチゴはどうでしたか?
2008/06/01(Sun) 16:07 | URL  | ユキさん #-[ 編集]
ユキさんへ
果物は何でも好きでちゅよ~v-380
イチゴよりアメリカンチェリー食べた時が
ジュルジュルとすごい事になったでちゅ~
ケン兄ちゃんは、果物はリンゴ以外は
あまり食べなかったそうでちゅよ~
ミミちゃんはどうなの~?
2008/06/02(Mon) 13:48 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
