猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気いっぱい!
2008年11月08日 (土) | 編集 |
朝から走り回って元気いっぱいのフウです!
08-890.jpg08-878.jpg

08-891.jpg08-881.jpg



ちょっと勢いすぎたでちゅ~

あ~楽しかった!
遊んでくたびれたでちゅ~

08-883.jpg

今度はケージの中で遊ぶので、
トイレがじゃまでちゅから退けるんでちゅ!



こら~フウちゃんダメだよ~!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
狭いところへ
2008年11月07日 (金) | 編集 |
フウちゃん!どこへ入ってるの!
わぁ~!!ホコリが。。。すごい!
拭いてないのまるわかりだ~!
07-859.jpg
よくそんな狭いところに入れたね~
出てこられるの?

フウは細いでちゅから、ママみたいにお腹つっかえないでちゅよ!
07-860.jpg
ほらね!

ママ掃除ちゃんとしなきゃだめでちゅよ~!
中汚いでちゅ!

フウちゃんたらっ!小姑みたいだよ!
あらを見ないの!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





椅子の上へ
2008年10月10日 (金) | 編集 |
ベランダも気になりまちゅが
10-673.jpg
今日はお椅子にのぼって遊びまちゅ~
10-677.jpg
よっこいちょ!
10-675.jpg
ジャンプ!
10-680.jpg
乗れました~
もっと上を目指しまちゅ~!
10-681.jpg


その上はダメだよ~!

わぁ~!ママに見つかったでちゅ!
10-682.jpg
早くおりなきゃ!
10-683.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


いつの間に!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
フウちゃん!いつの間に上ったの!
19-581.jpg

見つかったでちゅか~

19-580.jpg

まったく~!
その顔はいたずらっ子の顔よね!

19-583.jpg

だって~退屈したんでちゅもの~

まぁ元気でいてくれればいいけどね
悪い事しちゃだめだよ!

そうそう、昨日「うさぎと暮らす」さんからお手紙と図書カードが送られてきてたよ^^
うさぎめくりに掲載されてるんだって!
うさぎカレンダーで探したけれど載ってなかったからあきらめてたんだけど、
フウちゃん来年のうさめくりに載って良かったね!

19-577.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



やっぱりいたずらっ子だ!
2008年05月21日 (水) | 編集 |
フウちゃんが「うさぎと暮らす」に載ったよ~!
こうさぎの時の写真
この頃から高い所大好き!
食欲旺盛ないたずらっ子だったもんね~
今もそう!
フウちゃん!何!コレは!

CIMG9649.jpg

知らないもんね~!!

21-9676.jpg

あんたしかいないやろ!

わぁっ~コワ!逃げろ~!!!
21-9677.jpg

紙でよかったけど、こんなに沢山カジカジしちゃって!
お庭のイチゴあげるから、食べ物以外は食べちゃだめだよ!

21-9678.jpg

食べてる顔や寝てる姿見てると、
21-9675.jpg

怒ってたのがウソみたいに可愛い奴って思うんですよね~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

