猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なばなの里
2012年06月25日 (月) | 編集 |
今日はばあさまに会いに行ってきました~

ねこうさぎブログへ

せっかくなばなの里に行ったのに
お昼ご飯を食べただけ
もっとゆっくりしたかったのになぁ~


まぁ早めに帰れたからいいか^^
未来ちゃん、岳くん、今日もお留守番ご苦労様

DSCN0151 (800x614)




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

nekousagi_20120622144242.png
美山へ
2012年05月21日 (月) | 編集 |
金環日食は、前日までは曇りで見られないかもと心配されたけど、お天気になって何とか見られましたね
私は日食メガネ持ってなかったので、ピンホールから写る光を見てました
金環になった時間には暗くなって気温も下がったような気がしたかな^^
未来はというと、別段変わった行動はなくいつも通りでした

お天気になったので京都の美山のかやぶきの里へ行ってきました
画像


平日で人もそんなに居なく、のんびりと散策

画像


歩くと少し汗ばむ陽気だったけれど
さわやかなここちいい風が吹いて気持ちよかったです

画像


帰ると未来は玄関までお出迎え


今日は私たちが出かけて留守番だったから、
お腹がすいて不機嫌(笑)

画像


お腹空いたにゃ~
画像
ペット王国へ
2012年05月06日 (日) | 編集 |
今日は京セラドームで開催されてる
ペット王国へ行ってきました
ペット同伴可なので、
ワンちゃん連れが多かったです
ねこちゃんやうさぎちゃんは
あまり見なかったです

会場にはたくさんの出店があって、
朝から試供品をもらい歩いてきました~^^
以前行ったペット博では試供品は
ほとんどもらえなかったですが
今回のペット王国ではこんなにいっぱい~~♪
DSCN9219 (800x575)


顔をうずめた~~いです(=^・^=)


未来ちゃんもうれしそう~♪

DSCN9225 (640x480)

買ったものはというと

DSCN9224 (640x480)

これ全部で500円です~
もっと買いたかったけれど、
砂だけでとっても重いので
来年はカートを持っていかなくちゃ^^


未来ちゃん~
またたびのおやつ食べてみるぅ~?
DSCN9232 (640x480)
あれぇ~あまり好きじゃないの?

あたちは牧草の方が好きかも~=^_^=
DSCN9256 (640x476)

未来ってやっぱりうさぎの血が入ってるのかな(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ




ウオーキング
2012年03月25日 (日) | 編集 |
今日はママはお友達と
ポートライナー主催のウオークへ行ってきました
お天気は良かったけど風が冷たかったみたい
アーモンドの花とチューリップの花が
本当だったらきれいに咲いて見られたのに
今年は寒くてまだ咲いてなかったって
DSCN8992 (500x375)
DSCN9000 (500x375)
あと一週間ほどで咲くかな


スタートからゴールまでずっとしゃべりづめで、
ママは帰ってから喉が痛いって言ってる
それに普段運動不足で歩いてないから
足もだるいって!


未来は一人でお留守番
ママが玄関の鍵を開けるのがわかったので
すっ飛んでドアの前で待ってたの
だってお腹すいたんだもん!
DSCN9008 (450x600)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ
うさぎのイベント
2011年04月17日 (日) | 編集 |
昨日は新大阪で開催してるうさぎイベントERLに行って来ました
福袋の引き換え券を買うため開場の1時間前から並びました
13時に来てたらもう買えなかったかも。。
GEXさんの抽選券も桃っちママさんがゲットしてくださってて
抽選する事ができました~2等を当てました^^
会場をウロウロしてフウへのおみやげがいっぱい出来ました
16-7548.jpg

ママ~このおやつおいちいでちゅよ~
モグモグ


未来も食べたい~~
16-7545.jpg


これはニャンコのおやつじゃないけどなぁ~~。。


フウ兄ちゃん~おやつばかり食べないで
牧草も食べなさいよ~

16-7558.jpg


未来はネコうさぎだもんね(笑)


かわいこコンテストのうさちゃん達もいっぱい!
その中でふうちゃんと言う有名うさちゃんにも会いました^^
テレビや雑誌にも出てるスーパーモデルうさちゃんです
名前が同じなので嬉しくなってしまい
お願いして写真撮らせていただきました^^
16-7537.jpg
おとなしい~~~さすがです!



夕食はいつもの関西組と7kobitoさん
今回はうさママさんとmariさんもご一緒に
楽しい飲み会となりました^^
みなさんありがとうございました
今日も余力があれば昼からでも行こうと思ったのですが
何か体がだるくて。。。もう年ですから・・・(笑)
会場で以前にお目にかかった方もいらしたと思うのですが
お声もかけずに失礼してたかもしれません
名前や顔を覚えるのが苦手なもので
もしケンママに会った事あるよって知ってるって方がいらしたら、
○○ですよ~○ちゃんのママですよ~
忘れたのですか~って声をかけて下さいネ^^
って、ハハハ^^誰も覚えてなかったりして(笑)

買ったものやゲットしたものの写真は後日アップの予定



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

