猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お行儀よく
2009年10月02日 (金) | 編集 |
フウちゃん、お手手そろえてお行儀いいね~^^
3644-2.jpg


ハイ!ケン兄ちゃんの弟分で紳士でちゅから~


紳士ね~~^^
今日もお尻の後ろにポロリ転がってるけど・・・



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg




モデルさんでちゅ
2009年09月16日 (水) | 編集 |
花屋さんで、ハロウィンのかぼちゃと置物を買ってきて
フウくんの撮影会
いつものように、ベッドの上に乗せるとモデルさんに!
最近は慣れてきたのか、じっとしてくれない
でもちゃんとモデルさんはしてくれましたよ~^^

3523-14.jpg


カッコイイでちゅかぁ~
でも撮影会は疲れまちゅね~。。。



3535-16.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

慣れてきたネ
2009年06月02日 (火) | 編集 |
外の猫ちゃん、昨日ちくわをあげたの覚えてくれてた?
今日は私の姿を見ると、家の玄関先まで入ってきた
02-2614.jpg

冷蔵庫の残り物のじゃこをあげると
ありがとう~のポーズ
02-2619.jpg02-2620.jpg

すっかりこの子が気を許してるから
ほかの子も寄ってきた
02-2616.jpg
この子ももう少し慣れたら触らせてくれそうな気配


でも、この子はまだ警戒中
02-2621.jpg

猫ちゃんもかわいい~
あっ、でも長いしてて、
ウチの舅や姑に見つかったら大変だから~
また明日ネ!


ママ~猫ちゃんにばかりおやつあげて
フウにも下ちゃいよぉ~



ハイハイ!!
フウちゃんの大好きなバナナだよ~


02-2610.jpg


わ~~い♪
うれしいなぁ~♪バナナだ♪バナナだ♪




(画像が横向きですみません。。)

フウちゃんはホントにバナナ大好きだね^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


