猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツーショット
2014年01月23日 (木) | 編集 |

今日は新顔の子が遊びに来ました

DSCN1108 (640x499)
ちょっと遠慮気味にこっちを見てます


いつもの子達は仲良くお食事タイム

DSCN1074 (640x480)


そしてうちの子達も仲良く?ツーショット
DSCN1106 (640x480)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ










寒いね
2013年12月19日 (木) | 編集 |
いつもうちに来る子
寒そうなので段ボール箱を置いてあげた
DSCN0780 (577x640)

でも警戒してか入らない
DSCN0777 (640x480)
夕方には何処かへ行ってしまうから寝る場所はあるのよね


家の子達はというと
未来がこっそり岳のケージに入って牧草盗み食い

岳がへやんぽしてる間にいただくにゃ
DSCN0767 (640x480)

牧草減ってない?
DSCN0773 (480x640)

未来はそんなにいっぱい食べないよ
せいぜい1本ぐらいだよ~
岳ちゃんが自分でいっぱい食べたんでしょ^^


あぁ~~1本食べたぐらいで減ったって言われたくないにゃ~
DSCN0760 (640x480)

今日は牧草食べた後にゲボゲボしちゃったにゃ~
岳の牧草は固いからにゃ~




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






覗いてるよ
2013年11月24日 (日) | 編集 |
今日も家の中を覗くちびちゃん
DSCN0561 (640x480)

あらまた来たにゃ~
DSCN0491 (640x444)

ママにごはんもらうといいにゃよ~

DSCN0556 (800x600)
あたちはダイエットしなきゃいけないから岳の牧草食べてるのにゃ


DSCN0551 (640x480)
ごちそうさま~
また明日も来るからよろしくね~



~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、今日と横浜ではうさフェスが開催されてたみたいですね
何年か前に行ったことがありますが、すごい人でした
きっと今回も多いのでしょうね
何てたって関東方面はうさ人口も多いでしょうしね
さて、関西では
来月8日に神戸ポートターミナルで「ココロのおうち」さん主催の
うさぎイベント『Hay Hay Festival』が開催されます
横浜に比べて神戸は規模は違いますが、年々人も大勢来るようになり楽しいイベントになってます
恥ずかしながら、私も『ねこうさぎ』として手作り品販売で参加させていただきます
ぜひ会場に遊びに来てくださいね
そして、お声をかけていただければ嬉しいです


作品のバネ口ポーチです
DSCN0575 (563x640)

画像




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ







外の子 内の子
2013年11月05日 (火) | 編集 |
今日もやって来ました~
白黒パンダちゃん
今日はお天気も良かったので、昼間は窓際でひなたぼっこ
未来も家の中から相手してました^^

DSCN0432 (640x477)

DSCN0431 (640x477)


夏場だと直接接するから困るけど
今は窓を閉めてるので大目に見てます

それにしても、パンダちゃん段々図々しくなってきたみたい。。。
夕方には帰ってね~


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


よその子のにおいだにゃ~
2013年11月03日 (日) | 編集 |
クンクン岳のニオイじゃないにゃ~
DSCN0402 (640x480)DSCN0405 (640x480)


未来ちゃん、しつこいね~
そんなに念入りにクンクンしないでよ
白状するよ~
これはお外のにゃんこのにおいだよ
ママにすごく懐いてきて可愛いのよ~
DSCN0410 (640x481)
ねっ、可愛いでしょ~
DSCN0414 (480x640)


フン!あたちの方が可愛いにゃ~~~ん
ね~~岳

DSCN0400 (640x480)

そうだそうだ!お姉ちゃんの方がかわいいよ~
DSCN0291 (640x481)

岳は未来が大好きだもんね~^^

そうそう未来も岳も一番かわいいよ^^


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


